あけましておめでとうございます。
明るい気持ちで迎えるはずの新年早々の心が痛む大きなニュース。
心よりお見舞いを申し上げます。



年末年始の備忘録を。

2023年大晦日の午前中は恒例のラゾーナ出雲大社へ御礼詣をしてからお買い物。



その後はアトレ川崎のラ・パウザでパスタランチ。
朝の11時から🍺
コロワイドの株主優待でごちそうさまでした。





2024年スタート🐉


毎年「モーニングショー」で富士山ご来光をみているのですが、支度をしていたら頂上と太陽が重なるダイヤモンド富士を見逃してしまいました。

重なるのは一瞬なのですね。




お雑煮を食べたら川崎大師に初詣へ。
8時26分着川崎大師駅着。
昨年より人が多かったように感じましたが、この時間帯はまだ参拝の列はなくすんなり。
ただお守り購入に今年も40分くらい並びました。
写真は参拝後。



雲ひとつない快晴で暖かい元旦でした。

おみくじは凶。ボーッとしながらひいてしまったのがどうしても悔やまれ、念をこめて引き直したら吉でした。
夫は2年連続の大吉。

午後は夫の実家へ。
高速道路はすいていてスムーズでした。
翌日は電車で私の実家へ。




3日、夫の冬休み最終日はラゾーナの109シネマズで映画鑑賞。


1時間待ちの鼎泰豊でランチ。




アメブロのおみくじは大吉でした。

 

 

 

 



皆様にとって幸多い一年になりますように。