星は宇宙の細胞

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

宇宙は

 

 

 

細胞を

成長

進化

させたいのだ

 

 

 

 

 

人間が

 

筋トレして

 

筋肉ムキムキにするみたいに

 

 

 

 

 

細胞を

 

 

成長

進化させて

 

 

 

次元上昇させて

 

 

宇宙自身が

拡大したい

願っているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

私たちは

 

 

 

 

地球という星を

 

進化させるために

 

 

 

 

 

覚醒しなければならないのだ

 

 

 

 

 

 

 

そのために

 

 

ここにいる

 

 

 

 

 

宇宙からの指令

 

使命

 

 

 

 

 

ゲームなんかじゃない

 

 

 

 

 

 

宇宙からの指令

だった

 

 

 

 

それで

ここにいるわけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉだった

そぉだった

 

 

 

 

 

思い出したよ

 

 

ちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯

努めます

 

 

 

 

 

宇宙だって

ムキムキに

なりたいよね