こないだ

 

 

お味噌汁作りながら

 

 

 

 

現実創造できている

 

いわゆる

 

 

“スゴイ人”

 

達のことを考えてて

 

 

 

 

なんとなーーーく

 

考えてたんだけど

 

 

 

 

だいたい

いつも

 

なんとなーく

 

考えてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌溶きながら

 

 

 

 

ハタ!!

 

 

気が付いた

 

 

 

 

ホントに

 

 

ハタ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(私は不幸なの???)

 

 

 

 

 

 

 

私は不幸だから

 

 

 

私はできていないから

 

 

 

私は豊かじゃないから

 

 

 

 

 

 

だから

 

だから

 

 

 

あの現実創造できている

 

 

“スゴイ人”達を

 

 

目指して

 

マネして

 

 

ああならなきゃ

 

 

 

って

 

 

やってないかっっっ!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

コワイ

コワイ

コワイ

コワイ

 

 

無意識に

 

目指す理由が

 

 

 

自分に

 

 

“無い”

から

 

 

 

になってなかった??????

 

 

 

 

 

 

 

危険きけーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

コワイこわーーーーーーーい

 

 

 

 

 

 

あっぶね

 

 

 

 

マジ

あっぶね

 

 

 

 

ただの参考書なのに

 

 

 

あの人たちは

 

 

私が

私の人生を

 

より良く

生きるための

 

 

 

ただの参考書にしか過ぎないのに

 

 

 

 

参考書様

 

ははぁーーーっ (ノシ_ _)ノシ 

 

何卒教えを賜りくださいませぇぇぇぇぇぇ

 

ははぁーーーっ (ノシ_ _)ノシ

 

この

愚かで無能で

何も持たないみじめな乞食めに

どうかどうか

哀れを思し召しくださいませぇぇぇぇぇぇ

 

 

って
 
 
 
無意識よ
無意識
 
 
こわいわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ソースに肩たたかれた気分

 

 

おいっ!

 

 

って

 

 

 

それぐらい

突然に

 

 

 

ハタ!!!!!!!

 

 

 

 

我にかえったわ

 

 

 

 

お味噌溶く手もとまったわよ

 

 

 

 

 

あーーー

びっくり

 

 

 

 


 

無意識ってホントこわい

 

 

 

知らない間に

 

だもんねぇ。。。

(しみじみ)

 

 

 

 

何よりスゴイのは

“自分自身”なんだ

って

肝に銘じなおしました

○まる