望むこと って 簡単だと思ってた

 

ぜーーーーんぜん簡単ぜーーんぜん

何が難しいの??

 

望めばいいんでしょ?

簡単じゃんそんなの

望むことの何がそんなに難しいの

あれがいいこれがいい

って自由に望んでいいんでしょ

簡単だよそんなの

 

ばっかみたーーーーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

って

思ってたわ

 

 

でも

今、ただ望む ってことが難しい・・・

 

よけいなものがいっぱいひっついてくる

めちゃくそくっついてくる

なんだこれ

 

 

こういうことだったのか・・・・

 

みんなが

どうやって望むんですか

とか

望み方がわかりません

とか言ってたのって

 

 

 

子供のときってもっと純粋に

ただただ望めてたような気がするわぁ

 

大人になるってこういうことなのねえーん

 

余計なものいっぱい抱えてる気がする

余計なものいっぱいくっついてる気がする

 

誰にもそれ持って行けって言われてないのに

自分ひとりで必死こいて

あれもこれも って

すんごい目ん玉ひんむいて

白目血走らせながら

指先から血流しながら

爪が剥げても

落としてなるものか

って

すっげーー超絶不要なものを

必死で抱えて

誰にも奪われないように

ひとつも落とさないように

って

 

誰も欲しがらない うんこ みたいなものを

必死で抱えて

うんこまみれになって

それで私は大丈夫 って

 

そしたらうんこが乾いて
カピカピになって
 
息ができなくなって

すごく

苦しんでる気がする

 

うんこ おとさなきゃ!!
 
きれいに洗い流さなきゃ!!!
 
やばいやつじゃんあたし!!
うんこまみれ嫌だ!!