ずつー

頭痛

 

今朝からなんもヤル気でなくて、眠くて眠て一日中寝てて

 

頭痛くて

 

まさか・・・ガーン  5    6    7  ・・・汗滝汗あせる

 

って何度も熱計ってみたりしたけど熱はなくて

 

でも熱でない人もいるっていうし・・・ とか悶々悶々悶々

 

そしてその悶々を気にしちゃダメなんだよこふいふのはプンプン

ってダメだししたり

そのダメ出しをまた、

「あーせんせーーまたゴマコさんがジャッジしてまーーーすニヤニヤ

ってダメ出しのダメ出ししたり

で、その次が、

「こふいふときは、波動あげるっきゃないんだよ」

って頭ではわかっているけど、できなくて

んでまた できないしえーん ってダメ出しがでて・・・・

をぐるぐるぐるぐる

無限ダメ出しスパイラル絶賛発動中

という今日の体験でしたっガーン

 

 

てか、私は頭痛いとこれ書くのか?

てか、頭痛い時しかこれ書かないのか??

なんなん???

前回も頭痛で仕事休んだぜイェーーイ的な。。。

 

なんなん??

 

っつーか、頭痛いとかなんかヤなことあると、やっぱ気付きが起きやすいからか?

普段なんもないと    ・・いや、なんもなくはないよ

 

なくはないけど

書くことない てか、これ書いとこ!て思わないだけか

 

 

ま、そゆことで、

 

今日は、

 

今日の頭痛は、

 

私の魂の波動が上がったからです。

私の魂の波動の上昇っぷりに、この物質世界の肉体がついていけなかったから

 

と、解釈しました。

 

今までだったら、

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

ないないないないないないないないないない

波動なんかあがってないし

ただの更年期だし

なんか、波動あがるようなことできてないし

できるはずない

やめときやめときそんな考え

後でがっかりするの自分でっせ

 

って否定否定否定否定否定否定否定否定(←ジョジョ風)

 

の嵐で、せっかくの自分の気付きを見事に封印していたさ

 

 

が しかし

が しかし

 

今回は、やめた

 

否定をやめた

 

波動が上がって、肉体がついていけずに頭痛がおこった

 

ということにした

たとえ違っていてもかまわない

私がそう思えばそうなのだから

 

ねー ですよねー

そーなんですよねー(ちょっと借金取り風な言い回しで←なんでや)

 

いや、もうマジそういうことにする

 

いや、そうした

 

ってちょっと強気でいかないと、すぐ否定の嵐に飲み込まれてしまうからさ

 

ここは、グラサン、ポマードオールバック、猫背でガニマタ、

シャツの第3ボタンぐらいまで胸開けてゴールドのぶっといネックレスじゃらじゃらつけて

チャラい縦縞スーツで

ポケットに両手突っ込みながら

「そうさせてもらうよーーーあぁん??」グラサン

 

のノリで

 

突き進む

 

あたしゃできるんだよっ

今までのあたしとおんなじだと思ったら大間違いだよっ

(↑いきなり割烹着のおばちゃん風)

 

おかげでだいぶ楽になってきたわ

薬は飲んだ

薬が効いたから楽になった

そうかもしれない

でも、薬を飲む という行為を選択したのは私なんだよ

そして、今までだったら、薬は効かなかったんだよ

いくら飲んでも効かなくて

あきらめてたんだよ

 

でも今、 いまこの瞬間に 楽になってるのは事実

ただそれだけですよ

なんで頭痛が治ったか  は考える必要ない

楽になった自分をほめてあげて

そして感謝

ありがとう私照れドキドキ   ぶちぅ~~ちゅー