軽井沢お蕎麦屋さんの記事です📝
いつも行く大好きなお店と、初めて行ったお店の2軒‼️
軽井沢に行くと絶対に訪れる大好きなお蕎麦屋さん☺️
◯川上庵
このくるみだれが本当に美味しい🤤!!
お蕎麦は少なめだけどこしがあってかためで本当にくせになります!✨
もう本当大好き!
◯ささくら
こっちは初めて行ったお店です!
券売機で券を買ってからじゃないと名前を書けないシステム‼️笑
メニューがわかりやすい!↓
そばの実のコロッケが人気らしいです👍✨✨↓
中はこんな感じ!
初めて食べたのですが美味しかったです🤤
お蕎麦はこんな感じで川上庵と比べるとかなりお蕎麦の量が多かったです‼️
こちらが親しみやすい田舎のお蕎麦屋さんって感じで、川上庵の方は都会のお蕎麦屋さんって感じの味でした☺️👍






