2月26、27、28日の稼働 | 変わり者ブログ

変わり者ブログ

一人旅した時やパチやアルビやサッカーやラーメン等の適当な写メです(・∀・)



お世話様です♪





こないだホールで休憩してたら、


話したことない常連っぽい人が話しかけてきて、





くだらない世間話が始まって、


最終的には、





3000円貸してくれ♪





と(・∀・)






まだこんなのがいるんですね~(´∀`)


店員さんに報告しときました(´∀`)




それから見かけないけど、

出禁にでもなったんですかね~(・∀・)








んで

26日、


弟と朝イチから稼働して、




変わり者ブログ-DCF00773.jpg


いつか見つけると思ってた、


変わり者ブログ-DCF00796.jpg



ダイナマイトの朝イチ拾ったり、



変わり者ブログ-DCF00800.jpg




前日導入されたデビルマンが食いついたりして、


変わり者ブログ-DCF00805.jpg



変わり者ブログ-DCF00056.jpg



+48000でした(´∀`)

潜りますね~ダイナマイト(・∀・)







27日、


トキオやらハナやらモンキー打って、


変わり者ブログ-DCF00042.jpg



変わり者ブログ-DCF00111.jpg


+14600でした(´∀`)



モンが天井単発だったけど、

トキオとハナがちょいとがんばる´∀`)








28日、


ちょいと記事にしたけど、



番長やら南国やら打ったあと、

十字架が食いついて、


変わり者ブログ-DCF00154.jpg


勲章



変わり者ブログ-DCF00150.jpg



+27800でした(´∀`)

閉店間際は乗りまくりになりそうになりかねない(´∀`)





2月は前半がダメだったけど、

後半にいい展開が多くてなんとかカタチになりました(´∀`)