ラーメン 麺や来味 新潟県新潟市 | 変わり者ブログ

変わり者ブログ

一人旅した時やパチやアルビやサッカーやラーメン等の適当な写メです(・∀・)

 




昨日、



なかなか毎度お馴染みの、




麺や来味


いってきました♪







ちらほら、

新しい限定が始まったとのことで、





早速ゲット!!






変わり者ブログ-P1062664.jpg





甘海老の西京白味噌らぁ麺大盛り

+チャーシュー





変わり者ブログ-P1062662.jpg




透き通るような、


美しいクリーム色した味噌♪





海老の香りが
五臓六腑を刺激しますパンチ!





ネギには、


ニンニク油のマー油が♪







変わり者ブログ-P1062661.jpg





スープは、


来味らしい、




かなり和風で上品な感じ♪


白味噌の優しい甘さ、



甘海老の風味と
かなりバランスよく交ざりあって、





かなりの激ウマでした(^o^)/






麺は、細ストレートで、



歯切れよく、

いい感じにスープを吸い付けてる感じ♪






チャーシュー柔らけ~(´∀`)








和風で、
優しい感じでインパクトを出してる、




来味らしい、


さすがの美味さでした(^-^)/






調子こいて、






変わり者ブログ-P1062659.jpg




玉子かけご飯ゲット(´∀`)






飲んできました(´∀`)