診察結果 | 変わり者ブログ

変わり者ブログ

一人旅した時やパチやアルビやサッカーやラーメン等の適当な写メです(・∀・)

 





アルビ観てから、
一応インフルエンザかどうか
診察してもらいに
行ってきました!





病院の玄関に呼び出しボタンがあって、

押すとすぐに医師が出てきて
症状を聞かれます。





ドライブスルー診察すね!
(^-^)





まぁ、
病院内に感染者をなるべく入れないためなんすけどね
( ̄▽ ̄)





今は、どこの病院もそうなんだろうな~
(^_^;)





で、

車の中で、
鼻のかなり奥の方まで綿棒を突っ込まれて、

なかなかの激痛を喰らいました
(ToT)





半泣き状態で待ってると、


インフルエンザじゃないから、
院内へ来てください♪


との事で、
インフルエンザじゃなかったす!


とりあえずよかったす(^_^;)





で、
5秒位で診察が終わって、

なんとな~く、
便秘の漢方をゲットして撤退!






変わり者ブログ-P1014569.jpg





便秘にはやっぱり
84番の漢方がいいすよね~♪




よくわからんけど♪
( ̄▽ ̄)