うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
今日は、生ゲストがお二人❣
静 太郎さん音符本間由里さん音符
これまでにもスタジオに来て頂いてましたが三人のお喋りとなると…
パワフル❣
ちょ~楽しい放送となりました上げ上げ




土曜日の10時~再放送です❣

お時間ございましたら聞いてくださ~いキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も好い☀
風は強いしナンチャラは飛んできてるし…みたいですが(¯―¯٥)

週末は、アチラコチラでお時間をいただき、ありがとうございました音符

月曜日と言うことで、
午後2時からスターコーンFM「瓦川ユミのちょっと聞いて~」をお届けいたしますキラキラ
お時間あいましたら聞いて下さいねWハート

写メは、
最近お世話になっておりますメガネちゃんたちf^_^;
助かります(ฅ'ω'ฅ)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前の部
ベビーホーム「ANGEL」さんのお別れ会で歌わせていただきまして
午後の部
プリンセス2さん歌の感謝祭で歌わせていただきました。
即興プリプリダンスチームがバックダンスを務めてくださり、メッチャ楽しかったです❣
ありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メッチャ良い、お天気です❣
車の中は暑すぎます汗

午前の部
仙人会様のグランドチャンピオン大会ゲストにお声をかけていただき音符

午後の部
遠賀郡芦屋町の大願寺様
春のお彼岸供養ご法話の後の笑いヨガ&歌声タイムのお時間をいただきましたきらきら!!
こちらは、間もなく14時~です。
皆さんと笑ってパワ~🆙したいと思いますWハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
陽射しは暖かいのに風がメッチャ冷たいf^_^;

今日は、健幸つなぎ隊コーラス班の皆さんとお稽古おんぷ
1時間半…ほぼ歌いっぱなし汗
レパートリー増えてるのにビツクリ❢

お疲れ様でしたキラキラ

お嬢はんが買ってきてくれた↓  ↓
みたらし団子味I
絶妙なバランスにはまる~ぺこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。