こんにちわ

テーマ:
今日はスターコーンFM「瓦川ユミのちょっと聴いて♪」生放送でした。

ユーストリームでもご覧いただけるかも…です。

ちゃんとはバケラッタしとけばよかったぁ(泣)



AD

今日は…

テーマ:
朝から笑いヨガで皆さんから元気をいただきアップ

夜は、かおりん☆こと「いわみかおり」さんとこのコーナーにお邪魔させていただきます音符
かおりん☆のトコから拝借DASH!
21:00より FM KitaQ78.5MHz
リアルバスターミュージック内
【いわみかおり☆のアロマティック天国のコーナー】は21:30ごろから
生放送です。
電波の届かない地域でも、世界中で生中継(だけど4秒遅れ(笑))
を見れます。
FM KitaQのHPのトップから
ユーストリームでご覧いただけます!
http://www.fm-kitaq.com/
是非、聞いてくださいね☆

こんばんわ。

テーマ:
暑さも厳しくダル~な日が続いてますが、如何お過ごしですか

でっあせる
そんな時ほど一緒に良い汗をかきませんか

みやこ町豊津のフォレストさんで「笑いヨガ&うた」のサークル開催です 音符
お時間は10時半から12時までですニコニコ

今から…

テーマ:
スターコーンFMの生放送出演の為に車出発しますDASH!
スターコーンFMで検索していただくと…もしかしたら動いてるかのんっち。こと瓦川ユミをご覧頂けるかもDASH!ですあせる
朝は大正琴の皆さんと涼しいお部屋でお稽古…手作りのパンプキンケーキをいただきアップシアワセ~キラキラ

梅雨も開けナツ本番ひらめき電球

体調管理に気を付けながら顔晴りま~すあせる


こんばんわ

テーマ:
今ごろ…(いつもの事ですがあせる
先月みやこ町のフォレストさんで行われた笑いヨガ&うたの取材をしていただいたんですが…昨日の西日本新聞の「てくてく」に掲載していただいてますDASH!
皆さんの笑顔をみてくださ~いチョキ

ちなみに今月は7日の七夕のひ10時半からスタートですキラキラ
健康と美容とストレス発散にもなりますよニコニコ
ご参加お待ちしております