うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

スンゴイ久々に書き込んでますあせる
少し肌寒いですが…

今日は「923」ナンバーの車を二台も発見しDASH!
ちなみに私めぇの誕生日の数字と言うだけなんですがシアワセ~キラキラな気持ちになっとりますドキドキ
午後2時~はスターコーンFM「瓦川ユミのちょっときいて~」にお付き合いくださいませっ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが…

先日の「河童の湯温泉」でのイベントでは温かいご声援ありがとうございました
とっても楽しい3日間の6ステージ音符でしたニコニコ

次回があることを楽しみにボイトレにも励みま~すキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も直方の河童の湯さんにお邪魔させていただいてますニコニコ
只今soon星川ゆみさんのステージsoonホワイト&ブルーのみなさんsoon瓦川ユミです音符
夕方は6時~ですニコニコ
お時間ございましたら気持ち良い温泉と歌声を如何ですか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。