うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

スターコーンFMの「瓦川ユミのちょっときいて~」の放送日ですニコニコ
午後2時~築上郡椎田町のスタジオから生放送で~すキラキラ
お時間ございましたら聞いてくださ~いひらめき電球
リクエストもお待ちしておりま~す音符

でっDASH!
来週は小倉のチャチャタウンさんのステージがあるので放送分は今日録音させていただきま~すあせる
皆さんのイベント情報もお寄せくださ~いチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日前のレッスン中の事→突然のブェクしょん!&ぶぇくしょん!
もっ…もっ…もしかして…
きてしまったようです▼
鼻はムズムズ眼はカユイっDASH!
去年はなんともなかったのにぃ
体調整えて復活だぁあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きの~に続き今日も荒れ模
様のお天気雨
なんですがっあせる


午後2時~はスターコーンFM「瓦川ユミのちょっときいてキラキラ」の生放送ですニコニコ
今日のお電話ゲストは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「1日で感動的に声がよくなる!歌もうまくなる!!」発売後、ぬぁ~んと堂々のamazon第1位となった著者の堀澤麻衣子さんと司拓也さんです音符
お近くでしたら是非きいてくださ~いひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はかおりん☆こと「いわみかおり☆のアロマティック天国」のコーナーにお邪魔でございますニコニコ
21:00放送開始コーナーは21:30~音符
FM KitaQ78.5MHz

世界中で生中継(4秒遅れにひひ)でご覧いただけます注意
FM KitaQのHPのトップまたは
http://www.fm-kitaq.com
ユーストリームで見てくださいね!

では…おやすみなさいませぇひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-110208_1755~01.jpg

やめられないあせるとまらないあせる
前にも書きましたっけ�
チロルのクリームソーダにハマってますショック!
中に昔懐かしいワタパチみたいのが入っててDASH!お口の中がパチプチはじけてまふ�
また手がのびるぅ�
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も早朝はサブかったですがショック!
お昼マは温かくなるらしいですねニコニコ

さて、今日は「みやこ町犀川」さんのふれあいサロンに「うた笑マスター」でお邪魔させていただきますキラキラ
元気で笑顔イッパイ!ですごしていただけるように笑E→菌を振りまいてきま~すチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。