うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

今日は午後2時~スターコーンFMの「瓦川ユミのちょっときいてぇ」生放送です音符
でっ目スポンサーのゆめタウン行橋様の今週末5日のイベントはアップ
ぬぁんとDASH!只今soon物まね人気No.1の青木隆治さんですキラキラ
たのしみだぁチョキ
ラジオも聞いてくださいねひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行橋はそんなでもないのですが…田川はっDASH!
瓦川 ユミのブログ-110130_1550~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は「うた笑療法」で、みやこ町諫山地区ふれあいサロンにお邪魔させていただきましたニコニコ

昼食を終えマッタリした所に…
いつもの生活を健康で笑顔溢れるものにしていただくお手伝いができればとお話をさせていただきましたニコニコ
前半は、お口の体操やボイトレに近いもの&気持ちよく懐メロ歌唱音符
後半は、笑いヨガですDASH!
今日お越しの皆さんは、私の喋りと顔をみただけで笑顔ニコニコ喜んでよいのだか…あせる

アップな流れで終了時には皆さん笑顔満タンチャージ完了ひらめき電球
感想では、「思い出し笑いで復習しま~す」「体がポカポカする」と言っていただきましたキラキラ

2月も笑E→菌を振りまいてきま~すチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「よみうりFBS文化センター」でございます音符

皆さん風邪などひかれてないでしょうか

ココのとこ冷たい風が…身にしみまするぅあせる

皆様もご自愛下さ~いニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は4℃位までしか気温が上がらないらしいですあせる
昨日は祐徳稲荷神社にお詣りして参りました音符

今年も「うまくいく守り」を買いましたニコニコ何だか色んな事が上手くいってます

今日はスターコーンFMの生放送です音符
聞いてくださいねキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のサブさはただものではなく瓦川 ユミのブログ-090107NJLB004.gif
皆様にはお変わりございませんか瓦川 ユミのブログ-08@110112212245@______F02B@docomon.gif
 
うた笑マスターも順調に終了瓦川 ユミのブログ-ファイル0140.gif
 
瓦川 ユミのブログ-18@110102094935@______F02B@docomon0007.gif久々に温泉に行ってきました瓦川 ユミのブログ-20090921003657.gif
 
珍しく時間イッパイ瓦川 ユミのブログ-04@100412012211@_____N06A3@docomon0001.gifあったまり瓦川 ユミのブログ-deco4b383d9a0df10.gifマッタリとシアワセ瓦川 ユミのブログ-ファイル0118.gifモードでございます瓦川 ユミのブログ-04@100409041817@__N906imyu@docomon.gif
さぁ明日からも顔晴るぞぉ瓦川 ユミのブログ-100929ABNBOF001.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はアップかおりん☆こと「いわみかおり」さんのラジオ番組
FM KitaQ78.5MHz 
http://www.fm-kitaq.com/
毎月第2木曜日21:00~
「リアルバスターミュージック」いわみかおり☆のアロマティック天国(ヘヴン)にお邪魔させていただきましたニコニコ

1ヶ月ぶりの再会でもあり…ついつい喋りすぎでございましたあせる
こちらのコーナーは大体21:20ごろから。。。
YouTubeでもご覧いただけるそうですキラキラ

そしてアップ今日は…
みやこ町勝山の久保地区さんのふれあいサロンにお邪魔させていただきます音符
笑Esoon菌と元気の素を振りまいてきま~す音符

皆さんのお近くでもsoonそれやってみたい注意と言う方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださ~いニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい年を迎え…あっDASH!と言う間に7日めあせる
昨日はの中博多へアップ

八木山バイパスはちょ~恐かったぁ

今日はちょ~晴れ
お昼からはアップみやこ町にあるサングレートさんのイキイキサロンに「うた笑マスター」でお邪魔させていただきますニコニコ
唄って笑って元気のもとを振りまいてきま~すキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。