うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

昨日はさっぶ~い1日でしたがあせる
気がつけば久々に友人とシャベりまくって遅くなり
今日はあったかな晴れに感謝感激アップってアッと言う間に夕方の静けさとシーンとした空気
明日は朝早いので早めに就寝ぐぅぐぅしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は「筑紫野ベレッサ」さんのカラオケ大会のゲストでお邪魔しておりました音符25名の熱唱で甲乙つけがたくDASH!なかでも5歳のゆうちゃんの「せんせい」には改めて素直に歌う大切さを教えていただきました音符
皆さんお疲れ様でした&お手拍子&花束もありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-101119_1757~01.jpg

昨日は「尾形大作」さんのディナーショウに博多ホテルニューオータニにで美味しいナイフとフォークと素敵な歌声にラブラブ!
…と、ゆっくり味わう暇もなくDASH!
第一興商さんのデモキャンで「喜らく屋」さんにお邪魔させていただきました音符
温かくて楽しいお客様に感謝キラキラママさんアップお世話になりました�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-101114_1209~01.jpg

今日は第1回プラチナチャリティー歌謡祭を開催しておりますニコニコ
只今soon特別ゲストの西尾有紀さんの歌声をきいていただいておりますニコニコ
日本歌手協会代表理事の田辺靖雄さんからもお花をいただきアップ順調に進行中キラキラ
お時間ありましたら五時くらいまで行橋コスメイト文化ホールにお越し下さいませ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-SN3J02200001.jpg

今日はいつもの仕事ではなく…
行橋市の女性模擬議会
「ゆくはしshe議会」の議員として一般質問の席に出席でしたキラキラ
高校生も交え24名の議員を代表して8名の方が、まちづくりや男女共同参画、教育について質問をされました(私は応援質問でしたが心臓パクパクショック!)。内容を書くとスンゴイ大変な事になってしまいそうなので…省略ですみませんあせる
でも私達の生活が、こういう形で成り立っているという貴重な体験をする事ができました。市長さんを始め市議さん議会に携わる方達のご苦労と大切さを改めて考えさせられました。
これからの生活に生かして行けるといいなぁと思いますニコニコ
みなさんアップお疲れ様でしたお茶教育部会のみなさんとニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。