うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
瓦川 ユミのブログ-100830_0916~01.jpg

少しばかり癒しの旅に行ってまいりまするニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英流右近塾公演「古今集」
の司会を終えアップ24時間テ
レビin ゆめタウン行橋
&スターコーンFMで健幸

つなぎ隊コーラス班のみなさんとのステージを終えアップ家にたどり着きましたニコニコ
暑い中&夕立の中ありがと~キラキラございました
今から九月のライブの打ち合わせに行ってまいりますDASH!
旅支度も全然できてないぃぃショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-100828_1743~020001.jpg

暑い中にも関わらず沢山のお客様に聞いていただけてアップちょ~嬉し~�ですキラキラ
掛け声&手拍子ありがと~キラキラございます�
21時頃も唄います音符夕涼みがてら如何ですかぁ�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-100828_1142~010001.jpg

昨日いただいたピオーネをいただいてますヒヨコ甘くて美味しいですキラキラ

ぬぁんとハートのぶどうちゃんドキドキ発見注意
幸せのおすそわけぇラブラブ!

今日は24時間テレビいんゆめタウン行橋で4時半頃とアコギバンドで21時頃唄わせていただきますヒヨコ お時間ありましたらお待ちしておりま~すニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は八幡東区の居酒屋「たか乃」さんにお邪魔させていただきました音符
パワフル&ベリー楽しくノリの良いお客様にお目にかかれシアワセ~キラキラ
CDのお買い上げもエネルギーもありがとうございました
『ひとり港町』をスグに憶えていただきアップちょ~嬉ぴ~ですラブラブ!
ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまぁあせる

ライブの打ち合わせで。福岡の中州から我が家まで…無事に帰り着いたDASH!とですチョキ
お巡りさんの多いのにビックリ注意
勿論DASH!アップちょ~安全運転ですっひらめき電球
ではあせるsoonおやすみなさいませ~キラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

筑前町のチョ~有名なラー
メンやさん『大陽軒』さん
で一声音符


有名な方々も沢山おみえで写真やサインもイッパイ!ですニコニコ
終了後は、また甘木健康ランドさんで五時半からのステージです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は豊前市にある『向陽荘』さんの納涼祭にお邪魔させていただきました
皆さんsoonとってもお元気で暑い中にも関わらず手拍子&拍手を下さいましたキラキラ嬉しくって又々喋りまくり
ありがとうございましたぁ
明日は甘木健康ランドさんにお邪魔させていただきま~すニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。