うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
おそ~なりましたが…

今日は24時間真夏のチャリティライヴ参加してきました(^_^)v
暑い中ご声援ありがと~ございましたm(_ _)m

9月6日は平尾台野外音楽堂にお昼お邪魔しま~す♪ご近所の方は遊びに来てくださ~い(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イヤ~ビックラたまげちまいましたスポンジボブ


こ~んなにカワイクしていただきましたアップ


日本を元気にするイラストレイター♪マジョマジョ さん

に描いていただいたマウス画です おんぷ




↓  ↓  ↓  ↓  ↓



さて、次なるブロガー様は!!

何と演歌歌手でいらっしゃる「瓦川 ユミ」様こと「かのんっち」様の

瓦川 ユミのブログ 」ですー^^ノ




Cocolog_oekaki_2009_08_21_14_53実は私演歌もちょっと好きですww

聞くより歌うのがなのですが・・www

「津軽海峡冬景色」は、かなり十八番です。

古い歌が好きなのです。


そんなかのんっち様の演歌・・・・

昭和の香りを誘い・・・・・

心に染みますTwT

HPからも視聴できますので、是非この美声に聞き惚れてくださいね♪

こちら↓


http://kawaragawayumi.hp.infoseek.co.jp/


みなしゃまもマジョマジョさんのお部屋へお邪魔してみてはいかがでしょうLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週あたりからヤバいとです・・・う~ん


物忘れが只者ではない状況なんですんー



夏の疲れ・・・・と思いたいのですが・・・ううっ...


新聞読んだことを忘れて新聞を取りに郵便受けに・・・ビックリ


さすがに!!これにはショッックを隠しきれませんあせ



お口を動かしてるダケではプチあるとぅ~は防げないようですびびり



体も脳ミソにもがんばっていただかねばっっ急げ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピカピカのお天気が続いておりますが・・・


皆様にはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?


改めてスイカ


「残暑お見舞い申し上げます」


やっとこせ・・・ナツ~なお天気なんですが


嬉しいやら暑いやら疲れるやら・・・・


しかぁし汗


お陰さまでライブの疲れも出ず・・・GOOD



いやっ・・・まだ来てないのかも???


と考えてる間に・・・


朝夕は涼しさも増してきてるし・・・


私は何を言いたいのか解らなくなったんで・・・・



このあたりで・・・


失礼をば致します苦笑


おへそ出して寝らんごと&口あけて寝らんごとゴ注意くださいませ~スポンジボブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
瓦川 ユミのブログ-090816_1038~01.jpg

向日葵 花

ぬぁ~んと20万本の笑顔が咲いてました


ちゃ~んとおひさまに向かって(くもりでしたが・・・)みんなキヲツケGOOD


場所は福岡県築上町本庄で土曜日にライブのあった大楠のちょこっとさきです(-^□^-)


お近くの方はど~ぞぉPUSHお勧めスポットですニコニコ4

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は・・・


告お知らせでごじゃいまする。



け~たいのサイトなんですが汗



「ソングブックモバイル」にちょこっと前からのっけていただいておりますハート



よろしければご覧くださいませ~(月額会員登録が必要ですがあせ


売れ筋の方の着ボイスや新着情報もありです排気ガス



んでもって・・・ぜひ清き一票??をいただけると


(ど~なるのかわかんないんですがっ)嬉しいで~すエヘヘ



私めの着メロはアップしだいご報告させていただきますよって・・・



取り急ぎご案内までト音記号


よろしゅうにっ(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。