うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
081130_1625~01.jpg
大分県の西教寺さんにおじゃ魔夢詩でした♪
「無縁供養」で28日~今日まで腹話術や若いお坊さんの話&私の唄と喋りf^_^;です。
写真は銀杏の葉で黄色の絨毯♪皆さんの手拍子をいただき楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
081126_1817~01.jpg
ホントは、とっても綺麗なの(T_T)ピンクと紫がピカピカしてて(>_<)
お仕事寸前→籠のとり状態▼
今日は、いつもお世話になってる着物やさんのイベントです♪皆さん素敵なお召し物です(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いったよ~お顔のお手入れGOOD



お試し価格で・・・8,000円が3,000円!!!





しかぁし・・・



これがスンゴいっパーティ参加希望



毛穴が目立たなくなりました!!



うれP~ぐすん





続けていけると善いのですが・・・



明日はまつ毛のエクステだし・・・



なんせ先立つものが入用のこの季節がら(TωT)





お仕事がんばって安くなる時を狙って笑・・・また行くぞ~排気ガス





よし!明日のお仕事も顔晴るぞぉぉぉカラオケ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も良いお天気です。お隣の築上町にある自衛隊さんの航空祭があります。空には色付きの飛行機雲…ハートとか描いてくれるのかなぁ?
残念ながら私の仕事は大分寄り。
温かいので体の動きもいい感じかなっ(^O^)
では、いってキマッスルm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
良いお天気です。なのに今日と明日はお仕事だす(>_<)ん~なにかと入り用な季節でございますし…年末にむけ働いとかないとですねぇ(^O^)
今日は温かいですが、油断は禁物!風邪菌ちゃんにはバイチャバラぁ~(こちらのセリフはラジオでの締めの言葉となっております。ゲストの方には白い目でみられますが…なにかぁ?)
さぁ。行ってきますぅ。おきばりやっしゃ~♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
当たんなくてもいい天気予報▼予報通りのバリ寒▼雨は霙に…思わず雪かと思ってしまいました。なんで動きが鈍い(只でさえトロいのに(ToT)
でも、晴れ間にラッキー♪虹がでてたよ(^_^)v
寒くて寝られないし岩盤浴&フォトンドームで汗かきまくり!夜もあったかくして寝なければっv
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぶいっすよ~(>_<)
急に来られると体も洋服も脳みそも(≧∇≦)ついていけましぇん▼
夜は雨も降るらしいし…暑さもですが、やっぱり寒さも勘弁してちょ~汗来月は江戸やっちゅうのに…ここより最もさぶいのかしら(ToT)
みなしゃん風邪菌とは仲良くなりませんように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
ブログネタ参加ちゅー
大根、すじ、餃子揚げ…と色々ありますが、最近では厚揚げにはまっとります!
味がしみてぇ(≧∇≦)
あぁヨラレがぁ(⌒~⌒)
ダイエットにもよいですしね。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。