うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
初めて乗りました
ミニモトのバイク!KLX110キラキラ
実はバイクは苦手であせる
スクーターに乗っててブレーキをかけるつもりが、アクセルふかして電柱に突っ込んだ経験有り(泣)それ以来バイクは合わないものと思ってましたが…グリーンフラッグさんのサーキットで長音記号2あらぁいいかんじぃ
この前はフラダンス!ココノトコ初体験が続いてますッ→たのし~ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
って真夜中でした▼
長かった夏休みも今日でおわり
明日からはチビッと癒やされの旅にでてまいります
スズムシさんの鳴き声を子守歌に…おやすみヤッショ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早い物で、8月もあと2日…今月もやり残した事が多すぎるぅ(ToT)
しかぁしあせる私と致しましてはッ→そろそろ生き返りた~い!!
なので、目のお疲れモードも大丈夫みたいなんでマツゲのエクステに行って参りましたぁ(^o^)/
いつもは黒&青ですが…黒&紫ですッ(*^o^*)
オメメは復活ですが、リンパの流れが悪いよ~ってマッサージも◎しゃ~わせ~なヒトトキでございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【11正義】/正位置
周りの人に親切にするとラッキーよ。
みんなとうまくやっていくよう努力してね。
判断力バツグンだから、大きな決断もできちゃいそう。



おばんどす。
っつうか…サブい~ッス▼今日一日中どしゃ降りの雨気分も体も重いィ。で、気分転換にシャッフル!
ぇ~じゃん∂∂☆
このままズっーと冴え渡る直感力を物にしたいとですf^_^;
あっ思いやりの心を忘れずにっ(^o^)/
秋の夜長はヒーリング系の本&水琴の音色に癒やされてまふ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝夕の風が冷たく感じられますが・・・お変わりございませんかぁ?


でも、昨日は久々に蒸し暑く・・・


そ~んな日に→ココご付近では「こすもっぺ」というお祭りがありまして。

ちなみに市の花「コスモス」と「いなかっぺ」が合体したソウです。

あ~ちぃちぃあせるの中「子どの火山」のお手伝いううっ...

これで、少しは体脂肪も燃焼するかと思いきやあせ


夜は、ご近所の二十三夜のお手伝いぐすん

盆踊りで汗だく排気ガス


んでもって〆は三千発の花火さじさん

二日間連ちゃんの花火三昧でございましたcandy☆


んで、今日はと申しますとニコニコ4

家では、今日もクーラーのお世話にはならずに苦笑

快適にすごせてます。


あと・・・読書三昧でごじゃります目

これは実になるかど~かはふにゃふにゃ


まっ何かは栄養になりますよねっok!☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日もご近所はとても涼しくニコニコこちらの書き込みを終え、眠ろうとしてたけど。
足の指が冷たいあせる
タオルケットにくるまってたけどサブい~(>_<)
とう②起き上がり引っ張り出しました。6月以来押し込んでた長袖のTシャツあせる
おかげで温かく?眠ることができました。今日もお世話になっとります。急に秋っぽくて長音記号2ちょっち早くなぁ~い
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、起きた時から雨。


午前中はどしゃぶり。


どうなる事やら・・・と思っておりましたら・・・


お昼過ぎから晴れ



風はとっても涼しいものになっておりました。


おかげで、今日はクーラーのお世話にならずに眠れそうです夜空



あっパーティ参加希望満月のお財布「ふりふり」やってみました?


不思議なんですが・・・お財布フリフリする前に臨時収入¥


って・・・


以上!!


ってなんないですよね~汗



いつくらいに結果はでるのでしょうううっ...



ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださ~い排気ガス

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もひと仕事終え…ほっと一息。

みなしゃまには、ぶっ飛んだブログにコメをいただき…ありがと~ございます。
魔法使いになりたい!
じゃなくて(>_<)
先日、ポックリ下駄ちゃんで足を挫いた所、てをかざしただけで痛みがとれたのを思い出しとです。不思議やなぁ~と思いつつも仕事で忘れておりました。

話はマタマタ飛んで…
湯布院のゆ~は久々ですが、トテモ気持ちいかったです(*^o^*)雨がざ~ざ~ぶり以外はベリーぐっど!まっ恵みの雨ですから…しゃ~ないですなっf^_^;
あっ、おんまの馬車もスカポンタンは取り損ないました。すびばしぇん。
今から、ご近所の十七夜です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。