こににちわ

テーマ:
今日の行橋地方はバリ晴れ。おかげで、今日も脳ミソ沸騰中
なので、思考能力はほとんどナシDASH!
明日はご近所の正八幡神社の夏越祭でカラオケしゃべんないとぉ。虫除けスプレー&ムヒ&うちわを忘れずに。
でも、最近浴衣も着てないし…ん~暑いし…どうしましょ~▼
今日も優柔不断です。
AD

こんちです。

テーマ:
おひさかたぶりです。
夏と冬どちらがスキと聞かれたら…
今年からは冬と答えまする。
年々温度の上昇がただものではナク
若いつもり(これがヤバい)の体力も限界をむかえるのがチョ~早。
なのに回復にはカナリ時間を要する汗
と言う日々を送っております。
復活には…

負けられないDASH!
AD

こんばんみ~

テーマ:

やっとこせ・・・お仕事も終了GOOD


やっぱりですが一番のネックはこの暑さ汗


溶けちゃってしまいそうです怒



お陰さまで、ぼっちらぼっちら復活の兆しでございましたが、


ちょっと生き返ったかな~と思うと調子にのってしまい泣


もうちょっと大人しくしとかんと~って感じですふにゃふにゃ



皆様も体調管理には充分過ぎるほどにごちゅ~いをピース

AD

きてます~▼

テーマ:
初体験でおじゃりまする。
多分…熱中症ガーン
昨日の夜中に頭がくらぁ~として、寝てるのに変なのDASH!とか思ってましたが。
胃が痛くて目が覚め、起き上がると長音記号2ふらぁ~薬箱にも辿り着けず汗
熱もないのに頭はガンガンするし。
元気だけが取り得とおもってましたが、お~きな勘違い!?
皆様も無理せず、ぼっちらでお気をつけくださいませ(礼)

兄弟・・・

テーマ:
ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中
兄弟・・・姉妹・・・

はい。


ずっと前、ちっちゃい時から(今も小さいですが・・・)
お兄ちゃんが欲しかったです。


周りを見回すと、とても仲の良い友達&私は弟がいて。


中学とかに入るとお兄ちゃんがいる友達ってナンダカ優遇されてる~、妹には優しいお兄ちゃん、
なんて勝手に思ってました。


かっこい~先輩とかいると友達と「あ~ゆ~お兄ちゃんが欲しい!」とニックナームをつけ
ギャ~こらさわいどりました。(なつかしかぁ)


でも、友達と、今からだと親が再婚するとか、突然腹違いのお兄ちゃんが現れるとかって、
完全に妄想の世界に突っ走ってました。


今考えるとおそろし~中学生だったなぁ苦笑






いまも悩むのは漢字の書き方・・・


兄と弟で兄弟でしょ。姉と妹で姉妹でしょ。


んじゃ、兄と妹だと兄妹とかでいいの?


今更人に聞けない話になりつつあります怒

おはよ~ございます。

テーマ:

脳みそが・・・やばいのか?


昨日の夜中・・・・目が痛いんで目覚めたんです。


でも、目薬さしてヒト寝入り・・・



朝、目が明けづらい・・・



鏡を見ると充血&腫れてて・・・



朝一で眼科へ。



「はやりめ」と6対4で・・・と言われ、目薬を頂きおうちに。



この「はやりめ」うつるらしく・・・


おかげで、待ち時間も短く(患者さんがすごく多いとこなんです)あっ、と言う間に終わったんでラッキー。


じゃなくて、それだと家族にもうつってるから手洗いをよくしてタオルも別々に・・・などなど。


明日充血がはげしくなってたら来てください。って言われた。




けど、今日は、痛みもなく充血もなく・・・


えがったぁ~。



たぶん、日頃やりなれないことをやった疲れでしょうね。



体力は日々蓄えておかねばと実感いたしました。



今日は、おとなしくしときます。(これが多すぎなんですよね、多分)



季節代わりのオリ・・・みなさまもごちゅ~いくださいませ。