ひゃ~

テーマ:

私としたことが・・・・あっしょんぼりいつものことですが苦笑


電話で話してるうちに汗いままで打ってた話がぁぁぁぁぁ


きえたぁぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。


んも~いつもこんなでっパンチ


岩盤浴にいこうかなぁ・・・




でっ、巷はゴールデン?のやすみ?


今日の行橋地方はバリ太陽


28度くらいになるらしい・・・


しかぁしぃ危険あてのからだと脳みそは ピンクドラ あいたた


ショコラBBを飲もうがうずまきコラーゲンを注入しようがうずまき


なんだかなぁ~って感じですふーっ


もう一眠りするのか・・・活動を開始するのか考え中こまる


だけど・・・あと1時間くらいはココに座ってんだろうなぁハート

AD

こんにちは

テーマ:
080427_1804~01.JPG
コロンビアレコードの松川未樹さんとごいっしょにハート

自分の顔のお肉にビツクリあせ


やさしい笑顔にハスキーな歌声音符


新曲「哀の海峡」もとっても良い曲でしたGOOD


練習してみよ~かお


あっ!!今日のスタコン→ココ

「今日のおきゃくじ~ん」は「亜留辺あるべ」さんです('-^*)/


AD

こんにちわ

テーマ:

今日は、風が強めですが星のカービィ


とても良い合格お天気です。


んで・・・ヒル御飯をいただくとびびりもちろんぐすん


私のダイの仲良しにっこり『淡』の睡魔ちゃんが走るやってくるんです。


ホントにちょっとだけでも眠りに就くと生き返れるんですけどね痛


これがぁ・・・もっとぉ・・・あとちょっとぉ・・・って


ビックリマーク情けないですがまつげ思いっきり自分に甘いんです泣


でも~このままやっちゃったー一直線で?進みたいと思っとります危険

こにゃにゃちわぁ

テーマ:

ここ2・3日雨台風で・・・・暗い日々を過ごしておりました。


んがっキラキラ


今日は善い晴れ(朝は雨が降って寒かったけど・・・)のなりおんぷ

少しずつ生き返っとります苦笑


口びるに熱ぶくれができて(TωT)

声はカラスで(>_<)

精神的にやられちゃったんでしょうかぁううっ...


でも・・・

そんなのくわんけ~ぬぇ~(もう古いんですよねぐすん)で

これまたいきかえるじょ~→