うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

ふと苦笑気が付けば・・・


今月も残すところ目あと1日汗


ってコトは・・・


今年も・・・あと2ヶ月ぅビックリ


10月は早すぎですねんッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんだか分からんうちに11月ですたいッびびり


来月もドタバタですねんあせ


・・・ちゃあぅぅぅ・・・


お仕事に行けてはーつみーつごっつ走るうれし~ヒメイですねんかん


先日、関西の方とお仕事ご一緒だったんで・・・

  

ミニーのコトバは汗ちょっちじ~へんッ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

これが・・・・ミニーの口ぐせのようでございます。(´д`lll)


行動を起こそうとすると「よっこらしょ」&「どっこいしょ」が

お口から登場するのでございます。


ミニーはイマイチ記憶にないんですがぁ・・・


最近・・・


これにハマッてますパーティ参加希望


金&銀のマジックで手相を書き足すって苦笑


そう・・・あれ・・・


お陰でミニーのお手てはスンゴイことになっとりますスポンジボブ


欲張りすぎはいけましぇんかぁきゃっ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
071021_1708~02.JPG

ほぉっほぉっ

ミニーのお顔ものっかってるんで・・・苦笑おはずかし~って感じでおじゃりまするんー

っが・・・昨日は、添田町の岩石城祭り(武者行列&合戦の再現ダス)のMC合格そ~なんすヾ(@^(∞)^@)ノ

この姿でしゃべくっとりましたGOOD

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私。弟がおりました。

でも・・・

ある日突然の交通事故で、彼は天国へと旅立ちました。

まだ18歳。。。。


私とは、6歳離れていて、ちょうど良い遊びの素材で苦笑

っというのも。

自転車の後ろに彼を乗せて。

「あんよピッっよ」って言うとその通りに足をシッカリ開いて・・・

「姉ちゃんやないと保育園行かん~」などなど・・・

喧嘩もいっぱいしたけど、その頃の私いわく・・・

「やっと喧嘩できる兄弟ができたんけっケンカさせてっ汗

これにはサスガの両親も汗変われるものなら私がっ・・・て


なんで彼がいなくなってからの両親の落ち込みようは只者ではございませんでした。

で、初めて私たち家族は、世の中にこんなに悲しい想いをしている人がいるのかと改めて考えさせられました。


彼が私達と一緒に居た証を何か残したい・・・そんな想いから「忘れない」と言う曲を作りました。


私が、この唄を歌っている時に、母が会場を見上げると、彼は天使の姿で笑っている様に見えたそうです。


LOVE変わらない君への愛・・・忘れないよとLOVE

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こ~んなにご無沙汰しちゃって(TωT)


私とした事が・・・


皆様には、お変わりなくお過ごしでございますか?


10月に入りんー朝晩は、めっきり涼しくなってましたがぁ


今月は、お陰様でおんぷアチ・・・こち・・・走っとります苦笑


E~んだか???ですがっ!!


 6日    森の風さん    

 7日    黒崎  仙人会さん

 8日    森の風さん

13日    前津江浦和太鼓さん(大分県中津江村)

14日    嘉穂劇場

20日    福岡

21日    添田町 がんじゃく城まつり(漢字がぁ(>_<))

27日    森の風さん

28日    田川             んなかんじですっっっ。


で、先日のウエディングでの事・・・


人前式でのひとまくビックリ

リングピローを持ったお子ちゃま2人を呼び込む時に・・・・

こともあろうにッ→ココ

「それでは、ゲー・・・ボーイ」って言いかけてしまったんです痛


その先は・・・想像していただけますはてな


そぉおぉぉぉ泣 「ゲームボーイ」排気ガス

皆さんに聞こえたかどうかは判明しておりませんが(T▽T;)

落ち込むヒマもなくふにゃふにゃしゃべりまくるミニーでございましたパーティ参加希望



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。