うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

今日もなんとか無事に終了しつつありますハロウィン


明日からは、11月・・・

今年も残すところー2ヶ月となりました。


まだまだ、遣り残したことばかりのような気がするんです。。。


コメントクラッカーありがとうございます。


はい・・・一応歌手もやってます。

ホームページもあるんで覗いてみてくださいまっしょ~


たしか・・ブログのどっかにアドレスがあると・・・・・

てきと~な奴でスビバしぇん。。。


では、また(^ε^)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

とても・・・お久かたぶりです。


なんだカンだばたこら汗走りまわっとりました。


そ~!!ちょっと~貼るだけで・・・体がひきしまるシートがあるって

ご存知でしたはてなマークはてなマーク

んも~び・つ・く・り!!こまかい事がわかったら⇒ご紹介しますね!


今日も良い晴れお天気でなによりでございます。


昨日は、「どどいつ」や三味線・尺八・日舞など、ドップリと「和」の世界に突入しておりました。

もちろんビックリマークシャベリと音譜うたで参加しておりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけば・・・汗が~ん

お久しぶりに、体重計にお目にかかりました((>д<))

何時の間にか、私の了解も無くむかっふえとる~爆弾

まだ、秋も始まったばかりだというのに・・・


私のストレスはてなマークは、体に付いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


週末にはお仕事もあるのに・・・服が~ぁ!!


良い方法がありましたら、ご伝授くださいまっし~ひらめき電球


今日は、よみうりFBSカルチャーの日で、皆さんと2時間くらいピアノ弾きながら

音譜うたっとりました。ヘロ②ですたいッショック!


明日は、復活ですたいッ。


ドキドキ E~ことありますよぉキラキラうぉ流れ星にぃックラッカー(母音だぁ~っ音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、スターコーンの放送で、4日れんちゃんで「ちくじょうまち」に

お邪魔しました。音譜


すっかり秋めいて参りまして・・・・今日はくもりさぶ~っダウン

昨日は、金木犀のオレンジの花ふぶきがキラキラとっても

キレ―でした。。。コスモスも揺れてるし。。。


そろそろ⇒冬支度はてなマーク


風邪菌には、お気をつけくださいませ。

.


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~あせるドタバタの1日が・・・終了。


朝は、スターコーンFMの生放送におじゃま。

お昼からは、ちくじょう町の「しゃんしゃん」祭りに。

こちらは、月下美人(バンドだす)で出演。

予定外のアンコールをいただきチョキ調子にのって、走り回りました。

んで、戦隊ヒーローのイベント屋さんに声をかけられる(>_<)このキャラがねぇ~

たぶん・・この筋肉痛は、忘れた頃やってくるのでしょうね雨


明日も「しゃんしゃん」祭りにカラオケソロで出演。

んで②月曜日は、レギュラーのスタコン。

4日連ちゃんで、ちくじょう町に通います。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。私とした事が爪を半分はがしちゃいました。

いたい~ッ!!スカルプで応急処置をしたけど・・

ドアにひっかけ⇒また~ガーンッと、そそっかしいを通り越して×××ん×んパンチ!

な1日でした。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

細くなることに、興味のある方アップ

塗るだけで、体が引き締まり、お顔も小さくなり、シワやたるみが解消される⇒

ご存知ですか!?


私、この度、初体験だったのですが・・・・これが、すんごいッ!!

も~びっくり!!!!!です。


え″~っと言うあなた・・・ご連絡お待ちしております手紙

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうは、氷川君のコンサートに行ったとご報告のみでしたが・・・


まぁ~会場一体となってペンライトがゆ~れ~る~ぅ台風

⇒みずうみはぁ音譜わたしのっむねのよう~カラオケ

って唄があったッ!!ご存知ですか??んも~そーとー昔のCMですばい。


で、HK(氷川きよしの略だと思う)マークのかばんを持って名古屋からもみえとりました。

で、おっぱい飲ませながら(赤P~も足でリズムとりのの)キャ~ドキドキと声援を送る若ママ。

1F&2Fも満タン。


私的には、西寄さんのファンでもあるので、カブトムシとおっしゃっとりましたが、あのキァラが・・・Eですね~。

シャベリも分けて欲しい!


と言うわけで・・・今日は又ふつ~の1日へと戻っていくんですなぁ~しょぼん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も晴れぴっか2のお天気でチョキって感じです。

んがぁ・・・・

夜中ハチ中3時ころむかっ「か」むかっ

見つけないとねらんな~い!!なのに⇒みつかんない(>_<)

仕方なく本を読んでたら、何時の間にかぐぅぐぅ

まったく~ッあせるです。


今日は、氷川君のカラオケコンサートに行く予定です。

お土産話もってかえります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふがぁ~パンチ!

なんてこったいッ!の1日です。


プリペイドの携帯をNGせんたくしたぁ~ガーン

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。泣くにも泣けまへ~ん。

ウンともスンとも・・・・


図書館に行けば、違うとこのカード持っていってるし・・・


まぁ、とんだ1日のようなので、今日は、おとなしくしときます。汗


みなさんも、お気をつけ下さいませ。。。


すみませ~ん。範将会の皆さんとの写真⇒横になってご覧下さいませ。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。