ほっとゆるくなろう!癒工房福゜屋 

小さなファーム(庭)で育てたハーブや薬草を使って色々作っています。植物の力って凄い!知ってもらえるような場所にしたいと思っています。

インコ7匹との暮らしも綴っていきます。


テーマ:
癒石鹸工房福゜屋の純です。

今日は石鹸をお休みして

末っ子。。。

だった(過去形)

春駆(はるく)の成長ぶりを・・・


去年3月8日にベビーでやってきた春駆。

我が家に来て11ヶ月です。



やんちゃな男の子。

遊ぶの大好き。




ひゃくと同じく携帯が好き。

携帯向けると飛んでくるので、

写真が少々ぼけ気味;;;




とってもとってもキレイな色をしています。

あたしの大好きな

エメラルドグリーンのグラデーション。

クリソコラに似ている。




おしゃべりが出来るようになりました。

以前は「ハークン、ハークン」って。

今では・・・

「 ハークン、チュッチュッ」

「カワイイ ハークン」

「カワイイ ハークン。チューーーッ」

な~んて、

あたしの真似するようになりました。


何を話しかけてるのかがバレバレです。


変な事は、言えなくなりました(笑)





ココから一直線に飛んでくる。

ロックオーーーン!(笑)

今のお気に入りフレーズは


「カワイイハークンハート


「僕、春駆!」を早く覚えさせたい・・・

覚えさせようと思って言ってる言葉は

覚えてくれない感じで・・・

普段何気に言ってる言葉を覚えちゃうみたい。


手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー


個性的な石鹸たちがお待ちしています。 
是非のぞきに来て下さいね。

 

双葉 お店に置かせていただいております 双葉 
お店はコチラです


最後にポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。 



読者登録してね


最後にポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

純:癒し工房福゜屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。