バロンiドール杯」緊急強化合宿 @山梨
2日間ありがとうございました~!

これなかったマリナーズにも分け合いたい宝物がたくさんあったから、レポするね。
わたしね、永遠みたいな一瞬を体験したの。

{EBDBD8F7-B5C3-48DB-B300-02B457308164}

各アイドルさんと、ファンの皆さんと
パス・ドリブル・連携プレーの練習したり、
ファン対抗マッチを監督として応援したり、
ゲーム「ウィニングイレブン」をしたり、
戦略会議をしながら夜ご飯を食べたり、
木陰で円になってお弁当を食べたり、、、

綺麗な富士山に見守られながら!

{5C44A47A-4C53-4857-A27F-E6892E8D8884}

そしてついに、
自分たちが優勝をかけてフットサル対決をするときがきて。

実は1試合目はゴール前で何度もトラップ・パス・シュートミスをしてしまった上に、PKも外してしまった。
それでも、みんなのおかげで勝てました。

そして決勝の相手は1位の我々に肉薄している虹コンさん。
絶対に落とせない試合。

にぁちゃんのファインセーブがあって、
うーちゃんのナイスディフェンスがあって、
夢ちゃん伊織ちゃんのナイスカットがあって、
まひるちゃんのスーパードリブルがあって、
妄キャリファンの皆様の応援と指示があって、
やっとゴールを決めることができました。
直後にホイッスルを聞いた時はわけわからなくて、でもみんな泣いてて勝利に気づいた。

ピッ、ピッ、ピーーー
試合終了

忘れない音になったよ。
みんなのゴールで、みんなの優勝!!



{49BB9198-7FD4-4336-9A53-3471356ECB39}
(このスポーツ少女っぽい表情いつかやってみたかったのです)


必死だったから記憶は曖昧だけれど多分コートの真ん中あたりで夢ちゃんがカットしてくれたボールがわたしのほうに転がってきて。
追ってくるディフェンダーさんをドリブルでなんとか振り切ってゴール前までボールを運びました。


その時頭の中に、
「つま先で強く蹴る?インサイドで蹴ってコントロール重視する?」
「ボールは一旦止める?ドリブルのまま蹴る?」
という問いかけとがブワッと巡りました。


結局ドリブルの流れのまま、つま先で蹴りました。
果敢に前に来たキーパーさんを抜けて、ゴールの左側に吸い込まれていくボール。




たった数秒間のことなのに凄く長く感じた。
そしてその景色を鮮明に覚えています。

きっと相当集中していたのだと思う。
限られた時間の中で、現状と自分のできることとを精査して行動選択をする。
という、物凄く貴重な体験。




これなかったみんなにもこのイメージが伝わるといいなと思うんだ…
間違いなく今後のわたしの歌にも活きるとおもうから!

{F3D7E3F6-D175-45B2-8E2F-7FDA9AA7FC2B}
(部屋着は鳥谷様のユニフォームでした)


今年の1月から始まった「バロンiドール杯」。
わたしは妄キャリさんチームにゲストプレイヤーとして参戦させていただいています。

わたしはどんな舞台でも負けたくないし、
ましてや今回は妄キャリさんと一緒に夢を追わせていただいている。
憧れのスポーツ紙、「サッカーゲームキング」さんの、表紙を飾りたい。
突如現れたわたしを迎え入れてくれた皆さんに恩返しをしたい。

「皆さん」とは、
妄キャリさんとファンの皆様は勿論、虹コンさん、ベボガ!さん、FCアークジュエルさん、そしてそのファンの方々。そしてコーチの方々。スタッフの方々。
そして現場にこれないけど見守ってくれている方々。


この人がいてよかったなって…
思ってもらえるように。

それは、今回のフットサルでも、
本拠地である歌の舞台でも、同じ想いです。



7/29はいよいよ最終節
最終優勝が決まります。

ライブもできる!!
絶対キメるぞ!!応援しててね(;o;)!

{0119CEEF-06F3-417B-8BEE-03C271C3E9D4}

{8765C160-46A4-4417-A0B7-B659988CE326}

{86DFC09E-3918-417D-A264-0A00AF6F3E62}

ソロ活動を6年間しているから、
妄キャリさんメンバーと写真撮ったり、
まひるちゃんと同じ部屋でシャワーじゅんばんこにしたり、
移動のバス内でみんなの寝顔をみたり、
そんな何気ないことに心がホカホカしました。


河野監督は、また一つ、強くなったよ!!



【初の全国ツアー開催決定!】

WeareMARINARS!!

7/15(土)〜チケット一般発売開始!

▼日程
・9/23(土)
 @名古屋・アポロベース
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/14(土)
 @大阪・あべのROCKTOWN
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/15(日)
 @福岡・Gate’s7  ←初!地元開催👑✨
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/29(日)
 @渋谷・shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 開場 15:30 / 開演 16:00