河野万里奈 オフィシャルブログ「ぼくらのスコアブック」Powered by Ameba

河野万里奈 オフィシャルブログ「ぼくらのスコアブック」Powered by Ameba


テーマ:
DEARSTAGE SHOWCASE 2017
@渋谷WWW
ありがとうございました!

{0BF31863-1211-42A6-B57B-FA6589BB7EA7}

投げてよし打ってよしの前田健太投手のように、
聞かせてよし声出してよしのライブを目指す、
河野万里奈でした!

歌と野球のハイブリッド!




去年のSHOWCASEは、
2年半の活動休止から復活からディアステージに移籍入団して初お披露目の舞台でした。

それから1年。
少しでもチームディアステージの戦力になれていますように、という想いで臨みました。




1部では、アニメ・ゲームの主題歌を担当させていただいてきた河野万里奈の「聞かせてよし」な歌を体現しようと打順を組みました。

M1 その声を覚えてる(鬼物語・囮物語ED曲)
M2 Weight of the World(NieR Automataテーマ曲)



2部では、「声出してよし」なライブを体現しようと打順を組みました。

M1 Morning Arch(AチャンネルOP曲)
M2 背番号009〜栄冠よ僕に輝け〜




舞台からみんなの顔がよく見えました。
1人の1人の表情が、歌によって変わっていく様子が愛しくてしかたがありませんでした。

楽しんでいただけましたか??✨

{5BB59EDF-016F-4C5E-BC42-C2D5FC10827D}

{F99F0C97-470D-4D7B-B0D2-8ADFE0B6BC5A}

{EF8ADA2E-E717-4E8B-A987-5190C102BF33}

{2230FBE9-77DE-4EA8-8053-4385A4468D8F}

{71D632E5-D7FF-4011-BEDE-F58DF3C7CF36}

{56AF39C2-E860-48EC-8639-6C0D0184E426}

去年はじめましてのSHOWCASEでお話ししたことを鮮明に覚えています。

「萌えの打率は低めですが、
いい歌の打率はいつも高く。
よろしくお願いします!」

今のわたしにできているかな??
自分に問いかけてみる。



答えは、もっともっとやれるはず。
もっともっと歌を鍛えよう。
もっともっと歌で描ける景色があるよ。
もっともっと
もっともっともっと…

魅力溢れるチームメイト(共演者さん)を見て、
わたしの心は「もっと」という言葉で埋め尽くされました。



もっと強くなる。
人生一度きりの勝負をかけるようなつもりで、
コミュニケーションをすべて委ねてきた歌を、
武器としての責務を一任してきた歌を、
大大大好きな歌を、
みんなとわたしを繋いできてくれる歌を、
育てるんだ。磨くんだ。
もっと強くなる。

{9EE10F59-8D17-4584-9828-CE708C63D2BB}

{8A18646B-DDE2-4F72-BF82-AFD505FF3D2E}

{CD6DC52F-8676-49CA-BB4C-CCAC30BBF359}

{7FF590AC-82B4-438E-93D8-53334FF0B4D6}

{80B1057C-6C2D-4CB6-BACE-7A1D3C43C1BD}

{70600112-7D4C-4CF4-8B99-6B524F275DC0}

{7B6DDD11-F8E3-48BC-A200-337896B518A8}

事前番組のMC初挑戦もさせていただいたよ!

もっともっと可能性を広げたいよ。
翼は決して選ばれし者にだけ授けられるんじゃないよね。
チャンスを逃さず鍛錬した者に生まれるもの。

高校野球からプロ野球に羽ばたき歴史をつくり、
メジャーリーグへ羽ばたいた前田健太投手だって、
その翼はご自身で培ったものだから!

{D5FB5EA2-7344-486B-92F9-7794081B9E5B}

最後に。

きのうね、出番前にピンさんとお話ができて、

パフォーマンスを向上してもっとみんなと高まりたいのですって相談したら体験談とともに凄く親身にアドバイスをくださったのです。


これまで我々にたくさんの夢や笑顔を与えてきてくださってきたピンさん。

そんなピンさんはさらに今新しい夢や笑顔の種を植えてご自身の努力やアイデアで水をたくさんあげていました。

SHOWCASEでもフロアにたくさんの花を咲かせていました。


見習いたい。

いただいたアドバイスは忘れません。


だいすきピンさん。

ありがとうございます⚾︎🐼💙





さっ!

全国ツアーで最強の歌を届けておどろかせちゃうぞ!覚悟しといてよね!


強くなる(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️シュッ🔥


【全国ツアー開催決定!】

WeareMARINARS!!

▼日程
・9/23(土)
 @名古屋・アポロベース
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/14(土)
 @大阪・あべのROCKTOWN
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/15(日)
 @福岡・Gate’s7  ←初!地元開催👑✨
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/29(日)
 @渋谷・shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 開場 15:30 / 開演 16:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河野万里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース