まだまだ終わりません! | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

どうも、主宰の長尾です!!



舞台「ホトトギスの啼く城」無事に終演して、早くも1週間が経ちましたニコニコ

ご来場頂いた皆様には大変感謝の気持ちでいっぱいでございます笑い泣き



この一週間、観劇に来てくれた役者仲間と会う機会が結構有りまして、改めて面白かったと言ってくれるのが嬉しくてたまりませんでしたルンルン

作品を評価してくれる人が多くて…



いくら4番バッターが三冠王を取る活躍を見せても、いくらエースが沢村賞を取る活躍を見せても、チームが優勝しなければ意味がないのと一緒ですかね…キョロキョロ



つまり、役者の評価もそうですが、作品を愛してくれた方が幸せだなと改めて感じましたおねがい


観れなかった人達にも是非観てもらいたい❗っと言うことで、今回も上映会を企画しております🎵


詳細はまた発表致しますので、お楽しみにガーベラ




作品作りは大変でしたが、今は楽しい一時だったなと感じておりますウインク


ちょっとロスってますがね(笑)


まだまだ“ホト城”は終わりませんので、これからも頑張ります☀️



舞台終わって風邪引いてますが、そんな暇はもう無いよねアセアセアセアセアセアセ



また新春にお会いしましょう門松




…あ、その前に23(木)のSHOWROOM配信もお楽しみに照れ