始まりました | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

そんなわけでございまして、本日、Teamかわのじ第3回公演「Feast Mission」 の稽古開始、顔合わせでございました爆笑

主宰の長尾でございます星



前回公演より実に1年半…お待たせ致しました(笑)

今回もゲストのお二人をお迎えして、賑やかにやっていきたいと思いますので、何卒、宜しくお願い致しますウインク


今日はざっくり皆で読み合わせをしましたが、1人ケラケラと笑いながら楽しんでしまいましたチュー


これが実際の立ち稽古になったらどうなるか…僕も楽しみでございますグッ


さ、精一杯ふざけていこう!!


稽古場ブログも暫く続きますので、宜しくお願い致しますニヤリ