根尾川の天然ウナギ | 鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

ありがとうございます。岐阜県揖斐郡大野町にある
川の駅 旬の味 おか多の店長です。根尾川沿いで鮎料理、宴会料理をだしています。
川の駅から無計画に趣味の釣りのこと、その日の出来事などを綴ってみたいと思います。

ありがとうございます。
川の駅おか多です。

名人が天然ウナギを捕ってきてくれました。

と、タイミングよく名古屋の常連さんから電話が。
「はい、小さいですがありますよ」って返事ができました。

そして今日のお昼にご来店。
さっそく焼きました!


氷で動きを鈍らせておいて、
捌いて、
炭火で焼きます。


はい、できましたよ。
蒲焼きと、

白焼き。

喜んでいただけました!