こんばんわ

ウインク音譜川野りあですおすましペガサスキラキラ

今日で、オリンピックが終わりましたね音符爆笑

いろいろな競技を見てました〜口笛

日本代表の方々がたくさんメダル🥇🥈🥉をとっていて誇らしく思いましたラブラブキラキラ

毎日、スマホの通知に〇〇選手金メダルというようなニュースがたくさん来ていてすごく嬉しかったです❣️

オリンピックの次は、パラリンピックですねキョロキョロ

パラリンピックもたくさんの競技があるので見たいですウインク流れ星



        アップ
今日は、妖精に🧚‍♀️なっちゃったぁ目ニコ
羽が生えてる〜おねがい




そして、読書感想文が終わりました〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

全然、進まなかったんですけどなんとか、書けました〜花束ピンクマカロン

あとは、自由研究だけ〜ふんわりリボンニヤリ

明日からやろうかなって思ってます照れ

早く終わらせて、楽になりたいです照れキラキラ




最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラお願い

よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いしますキョロキョロルンルン

バイバーイバイバイ














ドキドキ川野りあドキドキ