今日の日曜バラエティを
聴いてくださった皆さま、
雨のなかお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!



二曲目の「歌手〜singer〜」を
歌い終わった際のインタビューで
私が吹き出してしまったワケは!?

(スタジオ観覧にいらしてくださった皆さまには、お分かりいただけたと思うのですが…)


歌唱後、山下アナとご一緒に
私の隣に来てくださって
「デビュー19年なんですよね?」
と、真剣な表情で訊いてくださった
山田邦子さん。

応えようと、間近で邦子さんを見つめ返したら、あらためて、
邦子さんの素敵さに気づいてしまって…

(*゚▽゚)ノ


だって、この格好♡



{1E7B2880-DA60-427B-AE80-00F4E4346E37}


ねっ、素敵でしょ!(≧∇≦)

↑写真には残念ながら上半身しか写っていませんが、ボトムもトップスと同じスイカの浮輪をスカート風に巻いていらっしゃって、靴はスイカ柄のスリッポン。
写っていませんが、耳にはスイカのイヤリング。
細部まで可愛かったー!^_^

帽子(?)は、なんと!
本物のスイカをくり抜いて作られたそうですよっ。
しかも、ちゃんと聞こえるように、耳のところには丸い穴がくり抜かれている!

…インタビュー中にその穴を見つけてしまった私。
キッチンで全力でくり抜いていらっしゃる邦子さんのお姿を勝手に想像してしまって…。
そこからは、放送の通りです 笑。


邦子さんの情熱と溢れるサービス精神が伝わってきて、
楽しい気持ちにさせてもらいました。
山田邦子さん、
ありがとうございました!



(ちなみに帰宅後、近所のスーパーへ
   スイカを買いにいきました!笑
   邦子さんに「サイズ感を確認してねっ」と
   教えて頂いたのですが 、
   当面かぶる予定はなかったので
   まるっとではなく、カットされたものを♪
   美味しかった!  (^∇^))




↓そして、こちらは


{4F7EC71C-CD19-4200-9670-55FB2396CFCF}

猫が大好きとおっしゃる
門倉有希さんと、
にゃー♪(=^ェ^=)
なんと、8匹の猫ちゃん達と暮らしていらっしゃるそう!

素敵なハスキーボイスで
とっても明るくて気さくな門倉さん。
お話できてとっても嬉しかったです♡
感謝ー!

 


お聴きくださった皆さま
ありがとうございました!!!














今日は、長野県を震源とする
大きな地震がありましたね。
さらに余震、そして
九州地方では引き続き大雨・土砂災害に警戒を、との情報も。

日頃から耐震、防災対策をバッチリしていたとしても、
いざという時に平常心でいることは
とても難しいことではないかと思いますが、、、。



どうかどうか、皆さま
ご注意くださいね。