東京は寒い朝です。
お布団から出るの、
ちょいと気合いが要りました(^。^)
と言いながら
夜中に蹴飛ばしたらしいお布団が朝には足元に丸まっており、
私は毛布にしがみついた状態で目覚めるのが常。
毎朝「ナンデヤネン」と思いながらすごすごとベッドを直します σ^_^;
この寝相の悪さ、
なんとかならないかしら 笑。


起きてすぐカーディガン羽織り
もふもふブランケット巻き、
うがい手洗い・洗顔してシャキーン!
(前髪切ったら寝癖がすごいよ。
    鏡見てびっくりする。
    今朝は花輪クンでした 笑。)


いそいそお湯を沸かし
お米といで、土鍋で炊きつつ
隣でダシをとって(←パック入れるだけ)…
という流れが
最近、朝の習慣になりつつあります。






早起きしたので
観ながら支度しました。


{902E4A1F-4FE2-4FB8-AAE7-957717EC2166}


「サブちゃんと歌仲間」♪
ご覧くださった皆様、
ありがとうございました。



では、これから収録に
行ってきます。
いいお天気だぁ♪

皆様も、良い一日を (*^ω^*)♡