気づいて頂けましたか?
トップ画面の写真が一新されました!!
わーい。
ありがとう、29歳の私(まだアイコンには残ってますが)。


デビュー前からお世話になっているデザイナーさんとシステムエンジニアさんに、大変に助けて頂きました…
というより、全部やってもらいました…。
本当にありがとうございます!!!




デザイナーさんは、デビューからの全てのジャケットを手掛けてくださっているかたなのですが
今回、おまかせでお願いしたらば、うし  でした(笑)。
何故うしなのかについては何も伺ってませんが、たぶん、普段着の私を知ってくださってるデザイナーさんだからこその、うしではないかと(笑)。
(ちなみに干支は申ですけどね。)



{DE93EB89-1DDF-4A01-A404-02D078B4958D:01}



この脱力感…。
ウシコさん(ウシオさん?)、いい仕事してますな。


私の表情も、ジャケットでは  まず使われないだろうホヨヨ顔、自分で思わず笑っちゃったさ。
(「悲別」のジャケット写真と同時に撮ったんですよ!えらい違いや…(笑))





よく言われていたのです、
CDジャケットで使って頂くのは、「バシー!」という表情(いわゆるキメ顔ってやつ?)のが多いけど、
夏美ちゃん普段のかんじは違うよね、と。

「バシー!」な私も、間違いなくワタシなのですが、それはなんというか、一時的に瞬発力によって生まれるジブンなんだな。




とにかく、新しいデザインにして頂き、自分としましては大変に気に入っております…(◍′◡‵◍)






新装開店なつみっ記。
どうぞごひいきに。



モォ~~~  ♪