今朝いちばんのくしゃみで察知しました。


キテるビックリマーク花粉ビックリマーク


それから、東京のスギ花粉が飛散開始発表、とのニュースを見て、ほうらやっぱりねと、嬉しくもないのになぜか少し得意気に。
戦いの火蓋が切って落とされた感じ。

さ、乗り越えるどー。











さて。

ブログでのお知らせが遅くなりましたがあせる

新曲「北海子守唄」を3/2に発売しますキラキラ


今作は

厳しい冬を迎えて 海明けの春まで 海よ、今は静かに眠れ……

そんな、浜で暮らすひとの思いを歌います。





年末から今も、発売に向けて準備を進めています。

レコーディングを終え、
衣装の打ち合わせ、
ジャケット写真とプロモーション映像の撮影、

最近はプロフィールやグッズに使うイラストを描いたり、
お世話になる番組ごとにアンケートを書かせて頂いたり音符


作業、といえばそうなのだけど、そのひとつひとつにいちいちワクワクしてしまいますドキドキ

楽しみなのと、たぶんそういう黙々と取り組む行程が好きなのですね私。

スタッフの皆さんのお力添えを頂きながら、楽しく準備しています。






少し前からステージでも歌い始めました。
とっておきの新しい歌が空気に触れることに、新鮮さと気持ちの高まりとを感じます。








昨日、事務所に行って あっ と小さく声をあげちゃった。












川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201102171851000.jpg





出来てる!


「ポスター~~~音符


(↑ドラえもん声で)







川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201102171851001.jpg




わ~いありがとうラブラブ

嬉しくて、いろんな角度から撮ってもらったあ音符










そして手に持っているのはキラキラ








川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201102171850000.jpg





「サンプル~~~音符


(↑これも大山のぶ代さんの声ね、世代的に)






これまたいろんな角度から眺めてみたりして、こっそりひとりで。
アホですな(笑)。
でもそのくらいありがたくて嬉しくて、ちょっと照れくさくて。















発売まであと2週間弱。



内心そわそわしつつ、しっかり備えたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


















あ、それからビックリマーク
ひとつお知らせですキラキラ

今夜9時からBS2で放送のテレビ綾小路きみまろさんの「ごきげん歌謡笑劇団」に出演させて頂きます。

私は、「おなつ」役ですニコニコ

ぜひご覧になってください。