昨夜は家帰宅した時すでに星空暗かったので

今朝晴れ起きてすぐにベランダからキョロキョロ目



強風で飛ばされたうえ
4日間も放置されてしまった彼女を

探して探してショック!あせるあせるあせるあせる


(あ、この話題 (゜U。)? わけわから~んあせるというかたは、
2つ前の記事を御覧下さいガーン)








そして









川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201003231020001.jpg




。。。(*≧∇≦*)。。。!!


見ツケタ───────────────!!


奇跡の生還──────────────!!



拾って、この金網に引っ掛けてくれたかた、ホントにありがとうッニコニコドキドキドキドキドキドキ



ほんでパーカーちゃんショック!
ごめんよごめんよごめんよしょぼん!!
もう離さないからねっドキドキ




思わず抱きしめようとして

  ビックリマーク


…やめた。




   シラー


フードの中にめちゃめちゃいっぱいショック!枯れ葉が入ってたの(笑)。


当たり前やねあせる




で、さっそくお洗濯して
(愛情込めて、じゃぶじゃぶグー手洗いラブラブ)

しっかり留めて干して、



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201003232016000.jpg

ぴかーキラキラ


ふっかーつパンチ!キラキラ








ああ、大事にしなきゃだあせる

そして、洗濯物は飛ばないようにしっかりしっかりパー留めておかなきゃ音符











ところでひらめき電球
フードつきの服って
どうやって干すのが正しいんやろか?


私は↑発見時の写真みたいに、
裾と袖を留めてフードが広がるようにしてるんやけど


何かもっといい方法あるかしら?



………ってなんか
主婦ブログみたいやなべーっだ!あせる