久しぶりの更新になってしまって、すみませんショック!あせる



遅ればせながらあせる
北海道のご報告ニコニコ


今回おじゃましたのは…



こちらキラキラ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261537000.jpg



斜里郡小清水、ゆりの郷リリーパークでの
「ゆりフェスティバル」音符




歌ったステージはカラオケ音符



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261044000.jpg



ステージ上も、まわりも、さすがキラキラ
ゆりの花がいっぱいです~ニコニコ

きれいですキラキラ





ご家族連れのお客様も多くいらっしゃって、
私も楽しみながら歌わせて頂きましたニコニコ




「ブログ見てますよ」
とお声をかけてくださったかたもいらっしゃって、嬉しかったですドキドキ


お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ








ステージ終了後、時間があったので
「リリーパーク」を歩いてみようかな~音符




思っていたら・・・・・ドキドキ





じゃーんキラキラ





川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261508000.jpg



いきなりカート車登場!!

リリーパークの係のかたが颯爽と現れ、


「これに乗りなキラキラ





ひゅ~ニコニコ

やったあラブラブ



というわけで、遠慮なく乗らせて頂きましたチョキ
パーク内をぐるりと案内して頂くことに音符

ありがとうございます!!



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261511001.jpg



わくわくドキドキ


さっそく、発車オーライパー


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261511000.jpg




私たちを乗せたカートは、かなり急な坂もずんずん登っていきます車DASH!DASH!DASH!




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261526000.jpg

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261514000.jpg



ゆりって、淡い色のイメージでしたが、
こんなビビッドな色の種類もあるんですね目音符


黄色や、オレンジや、真っ赤や・・・


かなりカラフルですキラキラ




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261536000.jpg



こちらは写真だと薄いピンクに見えますが、実際にはもう少し濃い、紫っぽい色でしたキラキラ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907261520000.jpg



それにしても・・・



↑写真の私の服装をご覧頂いて、おわかり頂けるかもされませんが




寒いくらいでしたガーン



さすが北海道ドキドキ




一緒に廻った皆さんと、
「目と心の保養だねえ得意げラブラブ
なんて話しながら、のんびりとしたひととき。

ゆりに癒され、パワーもらえた気がしましたニコニコ












さてさて音符

明日から岩手に行って来ます走る人


どんな出会いが待っているかなドキドキ
初めておじゃまさせて頂くところですし、とにかく楽しみですニコニコ


朝早いから、てきぱきお風呂入って温泉支度して、
早く寝なくちゃ得意げ





では。


おやすみなさい星空



(^_^)/~