こんにちは。

東京の奥沢。
 
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

お店のオシャレな常連さんに
それどこの洋服ですか?
と聞くと、少し小声で
 
「、、MUJI!」
 
と言われることが多くなりました。
 
無印良品で何かが起こっている?
 
服好き夫婦の無印良品パトロールに

 お付き合いください。
 

今日はオット河野の番です。
 
夫婦兼用でお値段半分!
 
男性と女性の着こなしの違いも見て下さいネ。
 
 
今日のパトロール品はこれ!
 
太番手 天竺編みガゼット付き半袖Tシャツ 紳士M・オートミール

 
太番手 天竺編みガゼット付き半袖Tシャツ 紳士M・オートミール
 
ありがとうございます!大好評だった 
無印良品の紳士ランキング2位のカットソーを妻が着る 
はこちら↑

 
 
 
無印良品パトロールではお馴染の
夫婦兼用でお値段半分コーナー
 
いつもはLサイズとかを

ユルッと着こなすスタイルですが

今回はMサイズをセレクト。

このカットソー
無印良品のカットソーで第2位の売上
 
なんで人気か?
 
答えは、普通だから。。
 
 
この普通って言うのが意外とむずかしいんですよ。

シンプル過ぎてもいけないし
余計なデザインをしてもダメだしね。
 
 
このガゼット(汗どめ)の切りかえが
スッキリとしているのが良いです。
 
 
 
袖口のリブがクラシック感を
出すのに一役買っている!

「チョーチン袖きらーい!」

そんな方!大丈夫です。

ほとんど締めつけが無いくらい
大きな袖口幅なので
二の腕も気にならないはず。

・パンツ FIRMUM
・財布 JELBEE
・帽子 コーダー
・靴 REGAL Shoe&co
 
 
お家時間の長い方におススメがこの

もんぺコーデ!
 
「え〜!もんぺー??」
 
そのご意見良く理解できます。
 
実は河野も2年前までは
まったく同じ意見でした。
 
でも、でもね。
 
久留米絣のこの現代風もんぺをはいたら
あまりにも良い履き心地に思わず、、
 
「はいてないみたい」

この普通に着心地の良いカットソーに
もんぺをあわせたら本当に最高です。
 
 
ちょっとスーパーに買い出しにスタイル
ロングシャツをはおって、
サコッシュでアクセントが良い感じ。

スニーカーは何でも合わせやすい
万能レトロスニーカーのASAHIです。
※これ本当におススメ

・シャツ FIRMUM
・バッグ にじゅうかのう
・スニーカー ASAHI
 
気分だけでもG/W
昨年買って大活躍したハーフパンツを
クローゼットから出しました。

黒のコーデにオートミールの淡いキナリ色が
馴染んでやわらかいパキッとコーデに。

パンツ NO CONROL AIR
ボディバッグ にじゅうかのう
スニーカー ASAHI
キャップ Lath
 
 
日中は温かくても
夜になると肌寒い、、

そんな時便利なのが
ウインドブレーカー。

防水なので急なにわか雨もへっちゃらです。

 
さぁ!

アウトドアコーデで

WEBBBQに参加しましょう!
※ウェブバーベキュー
 
楽しみながらステイホーム。
 
無印良品で何かが起こっている?
 
服すき夫婦の
無印良品パトロール

でした。
 
こちらもお読みいただけますと嬉しいです。

無印良品の2,990円に見えないブラウス。

 

無印良品パトロール 番外編 リュックサック

 

無印良品のメンズ限定カットソーを妻が着たら僕より似合う、、

 

無印良品のトレーナーがオシャレに見えます。

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 
明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに!