ipadminiがほしい病 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

メモ問題がいつもついて回ります。

 

最近はノートを使っていたのですが、

どうも整理がつかず、

やるべきことの整理などがうまくできてないんです。

 

で、デジタルとアナログを行ったり来たりしてるんですよね。

 

 

うーーん…

 

 

で、最近は、僕の中で

デジタルの波が来ているんです。

 

 

ipadminiだったらいける気がする。

 

今まで

ipadで失敗し

 

ipad airで失敗しました。

 

 

けど、なんか

ipadminiならいける気がするんです。

 

 

同じ失敗を繰り返すような気もしますが。。。

 

ただどうやら今のipadminiになって

だいぶ時間が経っているので、

新しいのが出そうなんですよねー。

 

やからなー

どうしようかな~と思っています。

 

 

 

ーーー

 

 

ちなみにカワニシカバンでも

アップルほど強力ではありませんが、

今買うか、未来に買うか問題があります。

 

 

未来に買うと、高くなるけど、性能も上がる、

今買うと安いけど、性能は未来に劣る。

 

 

これ本当に迷うところですよね。

 

 

商品は必ず未来に向かって成長すると

僕は思っています。

 

成長とともに価格が上がるのはある意味必然です。

 

 

やからなー

 

 

どうしよう。。。ipadmini

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。