川西WEB商店街のブログ

川西市密着のポータルサイト"川西WEB商店街"のスタッフブログです。
川西WEB商店街の新着情報や川西市のホットな情報をお届けします!



テーマ:
こんにちわ! 川西WEB商店街の編集長のりんたんです!ニコニコ



他の仕事
でバタバタとしておりまして久しぶりにブログを書きます!(;^_^A


覚えておられる方も多いと思いますが11年前の
今日(アメリカ時間)同時多発テロ
が起こった日です・・・
その日の晩、風呂上りのビールを飲んでTVをぼんやり観ているとニュース速報で
ワールドトレードセンターに旅客機が突っ込んだとのニュースの一報が入りました。
何が起こったのか解らない内に二機目がまた違う方のワールドトレードセンターに突っ込んだとの速報が!
その速報を聞いた瞬間、これはテロであり、戦争になると感じ震えが止まらなくなり
同盟国である日本にも大きな影響がでるぞと思い、そのまま朝までテレビに釘付けでした。
アメリカが大きな戦争を始めたら日本はどうするのか、どうなるのかと不安な気持ちで
朝を迎えた日からもう10年以上が立ちます・・・




川西WEB商店街のブログ

本当に凄い衝撃が世界を駆け抜けた大事件でした・・・


9.11の後に残ったモノは多くの人が大きなモノや大事なモノを失い、
大きな悲しみを抱えて今も過ごしていると言う事だけです。
残念な事ですが 日本では9.11は風化しつつあり、
テレビでもニューヨークの追悼集会を報道したぐらいです。
ちなみにグランド0はワンワールドトレードセンターとして
2013年に生まれ変わるそうです!
最後に同時多発テロにより亡くなられた全ての方に心から
ご冥福をお祈りします。また関係者の方々の
ご心労をお労わり申し上げます。 

GOD BLESS AMERICA




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。