【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



今まで長々とお伝えして参りました文化祭情報ですが、夏休みを前にしてついにクラス企画が決定しました爆笑




ここまで来るのに紆余曲折、ひどいところだと3回も企画書を書いたところがあるぐらい大変なところもありました。

ここまでくるだけでもそれだけ泣き笑いがあったことでしょうチュー

しかし、そんなことが一般のお客様には知られていないのはもどかしいところでしょうか。

それでは1年から3年のクラス企画を紹介しますウインク

1年1組はアトラクション企画、SANRIO PURORAND in1-1 を行います。

1年2組はアトラクション企画のAlice in kamoharand

1年3組はアトラクション企画の今日から君もウォーリー

1年4組はアトラクション企画のsummer festival

1年5組はアトラクション企画のトイ・ストーリー・マニア

1年6組はアトラクション企画のスターツアーズ

1年7組はアトラクション企画のアラジンの大冒険

1年8組はアトラクション企画の川南ハイカラ祭

1年9組はお化け屋敷企画の通りゃんせ~この子の七つのお祝いにをそれぞれ実施いたしますウインク

1年生は基本的にプレゼンに受からずアトラクション企画をやることが多いのですが、今年はなんと1年9組がお化け屋敷企画を勝ち取ることができたようです。

2年生は1組がアトラクション企画の最後の望みの萩祭りを実施。

その他2年2組は既製品販売企画のマーメイドアイスランド~dippin' dots

2年3組は既製品販売企画の花より団子~welcome to2-3~

2年4組は既製品販売企画のmiss Donut ~ドーナツ販売

2年5組はアトラクション企画の人狼ゲーム&ワードウルフ

2年6組は調理販売企画の俺のフランク・じゃがバター

2年7組はアトラクション企画のTORE~7組の仲間

2年8組はアトラクション企画のSPACE SHUTTLE 28

2年9組はアトラクション企画の恐怖の人形館をそれぞれ実施しますウシシ

以前も書いた通り、理系クラスは全部プレゼンに落ちております。

また、合同企画とか言う話しもありましたが、立ち消えとなってしまったようです…チュー

3年生は1組がお化け屋敷企画の隔離病棟を、

3年2組は既製品販売企画の氷菓子・ジャンプ堂~31 アイス販売

3年3組はアトラクション企画のLittle Red Riding Hoodを、

3年4組はアトラクション企画の脱出迷路を、

3年5組は仕分け販売企画のそれいけ!クロワッサンを、

3年6組は既製品販売企画の栗原家~タピオカはじめましたを、

3年7組は仕分け販売企画のチュロスクラブ ~新宿2丁目~を、

3年8組はお化け屋敷企画の廃旅館~開かずの間を、

3年9組はお化け屋敷企画のCLOWN~ご注文はお決まりですかをそれぞれ実施いたします爆笑


どのクラスも面白い企画を揃えて皆様をお待ちしておりますニコ

このブログをご覧の皆様もぜひ文化祭にお越しください!!

また、8月に実施される部活動見学では運が良ければ各クラスの文化祭の準備の様子や文化祭の装飾品が見れるかもしれません。

部活動見学に来た方は各クラスもぜひチェックしてくれると嬉しいですねウインク