文化祭クラス企画のプレゼンテーション | 川越南高校2年理系クラスの日々ブログ

川越南高校2年理系クラスの日々ブログ

川越南高校、通称かわなんの2年生の誰かが書いているブログです。
高校生活での小ネタを中心に、川越南高校について色々書いてまいります。


テーマ:
以前書いた通り、文化祭に向けての企画はどんどん進行中ウインク

その中でも最近は書道室にて文化祭クラス企画のプレゼンテーションを実施しています。

以前にも書いた通り、食品販売関係とお化け屋敷については希望クラスが多いため、プレゼンをすることになっていますにやり

ちなみにその他もプレゼンをすることにはなっていますが、やる気の差で言えば比にならないものです。

プレゼンではクラス内の内装やクラスの人が着る服装などの企画内容を見て良いと思った数クラスに実施権が与えられます。

また、ジャンル単位で競合していることもあり、こちらは1枠をかけて多くのクラスが争います。

本来考慮すべき採算性についてはあまり考えなくても良いというところは文化祭らしいですね札束

そして、気迫に溢れたプレゼンを審査する側も相当大変だったでしょうね。

当然プレゼンに通るには相当の努力と言うものが必要になります。

あるクラスではダンボールを使って中の模型を作りアピールするところも爆笑

こうやって思いを伝えないとプレゼンには落ちてしまあのでしょうかね。

昨日行われたプレゼンの結果発表は今日だったのですが…




あれ?? 2年理系クラス入ってないじゃんおーっ!

7組は食品、8、9組はお化け屋敷のプレゼンを争っていたのですが1クラスも受かることはありませんでした。

また別の企画を考えなきゃいけませんね…チーン

kawanan-studentsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス