今日はホワイトデーでした! | 川越南高校2年理系クラスの日々ブログ

川越南高校2年理系クラスの日々ブログ

川越南高校、通称かわなんの2年生の誰かが書いているブログです。
高校生活での小ネタを中心に、川越南高校について色々書いてまいります。


テーマ:
本日は卒業式だったのですがそんなネタ書くと来年のネタが消えるので川越南高校ホームページを見てもらうとしましょう。

ってな訳で、今日の、1年生の中でのビッグ(?)イベントにホワイトデーがありました爆笑

1ヶ月前のバレンタインデーではお高めのものをプレゼントしたり、教室を閉鎖したりしましたが男子からその分のお返しがあったのでしょうか!?

各クラスの様子を見てみましょう爆笑




まずは4組

黒板にはの文字、教卓にはお菓子の塔が出来上がっていますね。

女子の皆さんにも気持ちが伝わったのではないでしょうかチュー


(プライバシー保護のため、一部を加工してあります)


お次は7組

7組の黒板には頭の悪い人(要出典)が描かれて、箱はアマゾンのやつを使い回してますね。

頭の悪い人が言うごでぃばは入ってなさそうですほっこり


(プライバシー保護のため、一部を加工してあります)


つづいては8組の様子。

黒板にはGODIVA(ウソじゃない)と書かれていて封がされてる箱が置いてあります。

果たして、本当にGODIVAは入っていたのでしょうか、気になりますね口笛




最後は9組

9組は「愛を受けとりました」と黒板に書いて教卓にはお菓子の山がありました。

なんだかんだ言って9組が一番マトモでしょうかウシシ

このような感じでどのクラスもが入っていました。

ネタをとっていったクラスもあれば、正統派もあるみたいで、見ていて面白そうですねルンルン

しかし、今の川越南高校では女子の割合が圧倒的に高く、男子はそれを考えてお菓子をあげないといけない分、苦労も多く出費も痛いようです。

そのため、ホワイトデーの方がちょっとショボいなんていうことがあったり、そもそもホワイトデーを行わなかったクラスもあるようです。

ですから、ホワイトデーでお返しをもらったクラスはしっかりと男子に感謝しないといけませんね爆笑

逆に男子も、ホワイトデーであげた分よりもバレンタインをたくさんもらえたでしょうから、女子に感謝しないといけませんねニコニコ

kawanan-studentsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。