2017-09-02 10:00:37

ご報告

テーマ:☆ブログ

いつも応援してくださっている皆様へ

 

昨夜、
レギュラー出演中のニコジョッキー番組内で発表させて頂いたのですが、

私、川奈ゆうはかねてよりお付き合いしていた一般男性と結婚致しました。

突然の発表で驚かせてしまい、ごめんなさい。

グラビアアイドルに憧れてグラビア活動を始め、

撮影される楽しさ、表現する面白さを知りそこからたくさんのお仕事を経験させて頂きました。

誰よりもグラビアを愛し、とてもやりがいを感じていました。

こんなに長くグラビアのお仕事が出来た事を幸せに思います。


デビューしてから十数年、芸能界で活動してきましたが、

30歳を過ぎた頃から自分の将来を本気で考え始めました。

もっと仕事を頑張りたい...でもいつか結婚して子供も欲しい。

このままでいいのかな?自分はこの先どうしたいのだろうと悩んだ日もたくさんありました。

 仕事は何より一番大事にしたい。

けれど年齢を重ねていく毎に、

結婚をして温かい家庭を作りたいという思いも強くなっていきました。


ファンのみなさんにはいつも支えられ元気を貰えたから、

みんながいたから辛い時も踏ん張り頑張る事が出来たと思っています。

本当にありがとうございます!



そして、もう一つご報告があります。

実はこの度新しい命を授かることができました。

以前受けた血液検査で平均よりとても高い数値が出てしまい、

ずっと不安に思っていたので本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今はこの小さな小さな命を大切に日々を穏やかに過ごしております。

お仕事はこれからお休みに入らせて頂きますが、

またいつかみんなに会える機会やイベントが出来たらいいなと思っています。

これからも川奈ゆうを宜しくお願いします!





2017年9月2日
川奈ゆう




                                                  
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

川奈ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

おめでとうございます。

最近ブログにも来れていませんでした。ごめん。

幸せになってね。

で、できれば、お母さんになっても、熊田曜子ちゃんみたいに活躍して欲しいな。

まずは元気な赤ちゃんを産んでね。本当におめでとう。

21 ■無題

ゆうちゃん♥

おめでとうございます!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

20 ■おめでとうございます☆

なにかと疎遠になってしまいましたが幸せなご報告に心からお祝い申し上げます☆

これからは旦那さんと産まれてくる赤ちゃんと一緒に幸せな家庭を築いていってくださいね♪

ご結婚おめでとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉

19 ■無題

結婚おめでとうございます

幸せな家庭を築いて頑張ってください

残念でしたがゆうちゃんが幸せでいれば本当にハッピーでいられます様祈っています

ありがとうございます

18 ■All 了解

俺もまだ、うまく心からおめでとうが言えない…
でも、あなたの不幸なんか望まない。だから、お幸せに。

淑女全開からだから、けっこう長いことありがとう。ってのもへんだな。俺の人生に彩りを加えてくれてありがとう。

上手い言葉も出ないもんだな。でも、これからもあなたの幸せを願い、応援してます。
お幸せに。

17 ■おめでとう!

ゆうさんおめでとうございます!

ゆうさんならきっと素晴らしい家庭を作れると思います(^^)お幸せに☆

16 ■おはよう。

御結婚本当におめでとうございます。

ゆうさんとは、昨年の夏に大阪でスーパーガール撮影会でお相手させていただいて、グラビアや舞台の裏話を聞きながらたくさん撮影したのを思い出します。

あれから1年。遂にこの時が来たのかなと個人的に思いました。末永くお幸せに。そして無事に産まれます様に。

15 ■祝☆

ダブルでめでたい報告すごく嬉しいです☆

ファンとしてゆうちゃんが幸せでいてくれることが何より嬉しいです(^-^)

ゆうちゃんおめでとう♪

14 ■おめでとうございます!

ゆうちゃん結婚おめでとう~(^^♪

あまりにも突然の発表すぎて、正直自分自身戸惑い、感情が追い付いていない状態だけど、1人のファンとしてゆうちゃんが幸せになるのは本当に嬉しく思います☆

ゆうちゃんならきっといい奥さんいいママになれると確信しているので、これから温かい家庭を築いていってください。

末永くお幸せに~♪

13 ■おめでとうございます\(^o^)/

しあわせになってくださいね\(^o^)/
これからもおうえんしてます(≧▼≦)

12 ■おめでとうございます!

優しい暖かい家庭作ってくださいね!

11 ■おめでとう~(^o^)

幸せな家庭を築いて下さいね!(*^o^*)

10 ■無題

おめでとうございます
幸せになってね~

9 ■無題

おめでとーございまーす!о(ж>▽<)y ☆

8 ■おめでとう!

新しい命と生活を大事に末永く!

そしてまた何処かで会いましょう!

お幸せに!!

7 ■おめでとうございます!

素晴らしい家庭を築いてください

末長くお幸せに

6 ■おめでとうございます!

これからは、3人で、お幸せに!

5 ■善きかな善きかな

ご結婚おめでとうございます♪

どうぞ末永く御幸せに~(嬉)

4 ■おめでとう✧ °∀° )/ ✧

正直、失恋した気分です( ̄▽ ̄;)

でもでもでも、

ホントに、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

旦那さんと末永くお幸せに♪

ママになるってホント素敵だよ!!

これからも体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを

産んでください。

また逢う日まで(^_^)/


最後に大好きな言葉贈ります。

幸せは手を広げて求めるものでなく、
つないだ手と手の中に生まれる。

3 ■マジで(汗)



ビビビッ ビックリ~(汗)


と同時に 悔しい~



言ってても
仕方ないけど




おめでとうございます(〃ω〃)

2 ■めでたい!!

ゆうさん、おめでとうございます♪
幸せなご報告頂いて、ニコニコです(●´ω`●)
素敵な家庭、築いてくださいね。

1 ■無題

おめでとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース