かわにゅーです!




昨日は即興芝居Guリーグ開幕戦でしたビックリマーク




たくさんの方が応援に駆け付けて下さいましたが全く見せ場なく終わってしまい本当に申し訳ありませんでした..(>_<)




芸人、俳優、アイドル15名がくじ引きで赤、青、黄色3チームに分かれ、




4分×3本、計12分の作品を作り上げお客様の投票で優勝を決めるというルール。




更に1回毎にお客様から頂いたお題を盛り込み話を進めて行かなければならないので難しい(*_*)




ゆうの赤チームのお題は『美術館めぐり』『方言』『タップダンス』




ゆうはミケランジェロ像を見に田舎から出て来た女の子という設定にしたのですが、




そこから上手く話を広げられず何を伝えたかったのかを見失ってしまいました(;_;)




次の方言という広げやすいお題だったにも関わらず本当に恥ずかしい芝居を見せてしまいいまだ反省の渦の中..




次回バトル2は4月の第3水曜日に開催されるので今回の反省を成長に変えられるようしっかり準備したいと思います!





差し入れや物販もありがとうございましたキラキラキラキラ





みんなの笑顔がパワーになりますメラメラ






{CC13C63F-C8CA-4589-8742-506FF27AEA8E:01}

Thankゆうドキドキドキドキドキドキ





【解禁グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】
新作配信中キスマーク

【密着!アイドルSWEETROOM】

【オムニバスDVD】
ミニスカ美脚コレクション