かわにゅーです!




あっとゆー間に台風去ったけどまた週末雨みたいだね~(>_<)




13日の競馬イベント大丈夫かなぁ?




みんなでワイワイ競馬推理をして盛り上がろう!!というこのイベント馬キラキラ




ちょっと場所が遠いのですが入場無料なので一緒に楽しみましょ~
(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




ミス東スポのブログアクセスも毎日ありがとうドキドキドキドキドキドキ




でもほんと三万ポイントどこ行っちゃったんだろ、、(´・_・`)




ちゃんと反映されてるのか謎だダウン






{48515CBD-50D0-4287-88C2-CA8145740E04:01}

今日は面接があって早く着いちゃったから初KUA`AINAでパンケーキ食べたよナイフとフォークドキドキ




フワフワでめっちゃ美味しかったぁ~ラブラブラブラブ




パンケーキが甘いからアイスコーヒーにしたらやっぱり苦くて全然飲めなかったぁ、、(;_;)




早いもので今年ももう残り三ヶ月を切ったけど、




プライベートでとある新しいチャレンジが始まるのでドキドキとワクワクでいっぱいビックリマーク




自分の将来の為にも一生懸命頑張るぞ~メラメラメラメラメラメラ





{BB2AD201-081B-427B-954E-5F0192EF6A2B:01}






ドキドキミス東スポ2015ファイナリスト
ブログアクセス数もポイントになるのでこちらからアクセスよろしくお願いしますラブラブ


ドキドキきらきら撮影会
10月11日10:00~18:20

ドキドキチャット生放送
10月11日21:00~23:00

ドキドキチャット生放送
10月18日19:30~21:00

ドキドキ川崎競馬場イベント

10月13日