$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
ひっさしぶりの渋谷ランタンライブ。
考えてみれば前回から一年位経ってるのでした~。

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
今回のギターは米川きんたさんです。
キーボードはもちろん柳田エロさん、あ、ごめんあせる柳田ヒロさんで~す。
今回もエロ炸裂!コラ~パンチ!

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
相変わらずかわゆい皆美ちゃん、
ブータン国王の前でバイオリン弾いたことあるんだよ~。ニコニコ
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
二部はこの衣装(場内、大歓声!)
でひとりで弾き語りしようとさっそうと出て行ったら、
な、なんと!叫び
サビ前で手がつってしまっただよ~汗かっこわるドクロしゅん。。汗次回はがんばる~!

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
なんだか衣装が過激になって行って(エロさんの方針)
どこに向かってるのかな~?このグループ。
ヒロさんのつぶやき、、
「フォークガガ、又はエス.イー.エックス48」爆弾
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
この後の打ち上げで私と皆美ちゃんは、酔いつぶれました~ダウン