振り上げた拳を敢えて下ろしている、最近は。 | 生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

元気の出る!ブログです♪  SINCE 07/09/01

https://www.oda-shika.info/
元高槻 かわむら歯科のホームページはこちら❗

結構、僕には日常、許し難いことがあり、コンコンと問い詰めてやりたい
衝動に駆られるが、いつも振り上げた拳を下ろしている。

ある意味、大人になったし、丸くなった。分かる奴なら言うが多分無理ならNO。
時間の無駄だし、大概が相手を余計に感情的にさせ、それでチーン。

彼ら彼女らは自分が正しいと思いこんで生きてるだけに、否定されることが兎に角
ダメらしい。まぁ何の成長もなく日々暮らし、結果として年老いていくんでしょう。
致し方なし・・・。

自分大好き人間はマジに厚かましい。どの面下げてって思うが、致し方なし。
厚顔無恥とはまさしく言い得て妙。そういう人間なんでしょう。

よく最近、キャップ被ってマスクしてる女性が多いが、実はそれは髪をセットせず、
化粧もしてないのを隠してるらしい。スゲーと。恥も外聞もない。マジスゲー。
寝起きかと。何しとったんやと。あり得ないと。

歩いている時でさえスマホを離せない人がいる。どれだけ重要な要件なんやと。
が、大抵は大した事ないらしい。じゃあ車に轢かれんようにね?

なんだかなぁ~な阿藤快・・・。(*_*)(*_*)(*_*)