人生は楽しんだもん勝ちだ。 | 生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

元気の出る!ブログです♪  SINCE 07/09/01

https://www.oda-shika.info/
元高槻 かわむら歯科のホームページはこちら❗

僕は歯科医としては珍しい全方位外交な、どなたとでも仲良くなれる才能があり、
色んな方々と大いに語り、大いに笑い合えます。

まぁ元々が工学部電子工学科に行こうと思ってた人間なんで、歯医者らしくないと
自分でも思います。それと一人旅が好きなのもあり、地元の方々と触れ合うことに
慣れているのもあるんでしょう。

でもね、人生は楽しんだもん勝ちだってね?

61T9WMi3ZOL.jpg

折角、同じ時代を過ごし、職種がどうとかいいじゃないの〜幸せならば〜💗
楽しく過ごそうじゃねぇか、ALL❗ってね? たまたま話ししたら気が合った。
もそっと突っ込んだ話しようよで宜しくない?ってね。

高槻時代、馴染みのイタリアンバーのカウンターで何人もの一般ピーポーと
バカ話で盛り上がったと。名も知らぬ若い兄ちゃんに数知れず、
ここのカルボナーラとチーズピザは最高に旨いんや!四の五の言わずに奢ったるから
食べなはれ。

何度奢ったことか? 何度楽しい夜を過ごしたことか?

んなもんやと。楽しい時間をシェアすりゃいいジャン♪湘南あたりに住んでるんで
ジャンジャン横丁ってね。横須賀ジャン。スカジャン。ジャンジャンバリバリやりゃぁ
ええんじゃねぇんか?ってね。岡山弁もチョロっと入れちゃうよ?( ̄ー ̄)ニヤリ⭐

無駄に元気でいいじゃない? 馬鹿みたいに大口開けて笑いあえたら最高じゃない?
僕は人生を大いに謳歌しております。
それもこれも僕とお知り合いになった方々のお陰様。感謝感謝の毎日です。

もっと人生楽しもうぜ、ALL❗ 💗\(^o^)/💗\(^o^)/