K BANDスピンオフユニット「SKY」ライブ! | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

KAWAMURA BAND

天野正幸(Gr)と大庭久弘(Gr&Cho)


$カワムラ社長のブログ

$カワムラ社長のブログ


と言えば、今やパッと顔が思いつくほど

個性の強いキャラとして、ボクの両サイドで

風神・雷神のように脇を固めてくれている二人。

昨年ナンチャンの「ヒルナンデス」では

BBクイーンとBEGINなんて言われてましたけどww



天野君のギターテクとその佇まいには

ライブをする度にうなぎ上りにファンが増えています。


更に大庭君はコーラスさせたら天下一品!

本当にボクの声に絶妙に被せてくれる天才です。


そんな二人がスピンオフユニットとして密かに

バンドをやってるのご存知です?


その名も「SKY」!

(由来は聞きそびれましたがww)

そのSKYが来週木曜日の夜、北九州は小倉にある

「キーハット」http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40024526/

と言うハワイアンレストランでminiライブを開催します。


1月26日(木)

よる7時開場 8時スタート

前売り3,000円 当日3,500円


主に70年代ロックをカバーしてるんですけど、

KAWAMURA BANDとは全然趣きの違う「大人の」サウンドを

聴かせてくれます。


ちょうど当日はKAWAMURA BANDアコースティックで

芦屋ボートで営業なので、終わった後は当然ボクも

冷やかしにお邪魔します。ww


まぁ、そんなに邪魔はするつもりはないけど、

妙な親心と言うか、ちょっと心配になったら

助っ人として乱入する覚悟でおりますのでww


北九州方面の皆さん、是非是非観に来てくださいね!