河村和範オールリクエストショー3 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

ボクが大阪に行くと必ずと言っていいほどお邪魔するお店

「サザンなBAR E★SPOT」
http://e-spot.main.jp/menu.htm

こちらのお店のイベントに

「河村和範オールリクエストショー」と言うのがあります。

てか、勝手にボクが言い出しっぺで始めた持ち込み企画なんですがww

初回は一昨年の7月。二回目は昨年の4月。

キャパ20人ほどのお店ですが、お陰でこの企画、

人気企画になっちゃって、毎回立ち見で40人以上の

お客さんで溢れかえるほど。



そんなリクエストショーの第3弾が急遽今月の24日(火)に

決定いたしました。

そう、いつも平日なんです。

何故か・・・それはボクの出張に合わせてやるからww




平日にやると、お店も凄く喜んでくれるんです。

だってこう言うお店はやっぱ週末勝負だから。



ショーの内容は、事前に参加者からリクエストを募って

約1時間半、サザン、桑田さんのソロ曲の中から

全15曲ほどをボクがカラオケで歌うと言うものですが、

これがまた中身がスゴイ。

大阪サザンファンの聖地と言われるだけあって、リクエストの内容が

とにかくレア、マイナー、ディープな選曲!なんです。



歌う僕も、ディープなサザンファンの前だから

更に緊張感が増して、その空気感がまた格別なんですね。(M発言!)



既にマスターのブログ等で、リクエストと参加者を呼びかけています。

詳しくはこちらをご覧いただければ要領が載っています。

http://ameblo.jp/e-spot-sas/


大阪在住の皆様!ふるってご参加くださいませ!